2009年06月11日

突然ですが。

突然ですが、

「今日はいい日だ!」

何を夜中に言っているんだ!と言われそうですが・・・。

今日はちょっとすてきな言葉集です。

上の文は斉藤一人さん。

毎朝心の中で言ってます。

いい日とは、悪いことが起きない日ですよね。

それを毎朝言うといい日になります。といわれてます。

「まわりを素敵な人で
いっぱいにする方法
自分が素敵になる」

こちらは福島正伸さん。昨日の「もう不満は言わないと同じ感じかな。

他の人の批判をしないで、自分が変わる。

まわりも変わります。段々意味がわかってきました。

月曜から金曜までほぼ毎日配信です。
「夢を実現する今日の一言」
バックナンバー&メルマガ希望はこちらhttp://archive.mag2.com/0000233971/index.html

すてきな言葉がたくさんあります。

過去のものなどまた機会があれば紹介します。

ぽちっとお願いします。↓
blogramランキング参加中!



☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪

仕事の効率をあげませんか?この痛みがなければもっと働けるのに・・。

と言うあなた!その痛みを取り除いて気持ちの良い毎日を過ごせるよう

お手伝いしますよ。本気で良くなりたい方は

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪




posted by じゅん at 22:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

もう、不満は言わない

本の紹介です。



もう、不満は言わない 

商品の説明
出版社/著者からの内容紹介
全世界で600万人の人生を変えた秘密とは?
21日間不平不満を言わなければ、すべてが思いどおりに!
自分が一日、どれぐらい不満を言っているか数えてみたことってありますか? 特に「自分はそんなに不満は言っていない」と思っているあなた。是非、試してみてください。
本書の著者ウィル・ボウエンは「不平不満を言わないようになれば、良いことがたくさん起きるはずだ」という発想に基づいて紫色のブレスレットを配って、人々にこう呼びかけました。「自分が不平不満を口にしていることに気づいたら、このブレスレットをもう一方の手にはめ換えてください。そして21日間ブレスレットをはめ換えずにいられた時には必ず大きな変化が起こるはずです」と。実際21日間を達成した人々の人生は好転しているそうです。しかも、今はなんと全世界で600万人の人がこの運動を行っているのです。
あなたもこの本を読んで人生を変えてみませんか?

表紙にある紫のブレスレット何度はめかえたかわかりません。
自分ではそんな気がないのに不平不満を言っているんですよ。
ここのところあまり言わなくなってきましたが・・・。

広小路の精文館の2階でブレスレット付きで売ってますよ!

たぶんまだあると思いますが。


blogram投票ボタン



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、手首の痛み(腱鞘炎)などでお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







 
posted by じゅん at 20:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

豊橋リーグ戦結果6月7日まで

豊橋リーグ戦結果6月7日までです。
ちぎり

若草

杉の子


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、
伸ばすと痛い膝、歩
くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、
野球肘・野球肩・
成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
blogramランキング参加中!
posted by じゅん at 06:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

子供おもしろ集「おはぐろ」

今日も娘(おしりこちゃん)のおもしろ集です。

保育園の先生から、またまた教えてもらいました。

「今まで、マジックのふたを噛んでいる子供はたくさん見てきたけど、
マジック自体を噛んでいる子は初めてです。」と、

真っ黒な歯をしてニッと笑って見せてくれたそうです。



_____________________

ゆらゆら、ぐらぐらの完全無痛。子供からお年寄りまで安心して受けられる療法です。

「こんな症状だけど、どうですか?」「こんなことも良くなるの?」

とお問い合わせください。きっと解決策が見つかると思いますよ。

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

_____________________






                   


blogramランキング参加中!
posted by じゅん at 14:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

世界一簡単に目標がかなう 成功脳の作り方

本の紹介です。

このところ非常にたくさんの本を読むようになりました。
いろんな本に出合え、夢に向かうための必然性を感じます。



世界一簡単に目標がかなう 成功脳の作り方 


  blogramランキング参加中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、
伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、
野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 21:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

子供おもしろ話「先生!先生!」

保育園の先生から聞いた話です。

一番下の娘がトイレから大きな声で「先生!先生!」と扉から手を出して先生を呼んでいる。

先生はおしりがトイレにはまったかもと思い、急いで行くと、

「先生!紙!」と手を差し出した。

トイレットペーパーが無くなっていて先生を呼んだと言うことです。

この私の一番下の娘のおもしろ話はまだまだ続きます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガマンさせていませんか?子供の成長期のひざの痛み。

その痛みは解消できますよ。

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、

歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、

成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


blogramランキング参加中!
posted by じゅん at 07:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

「面白いほど成功するツキの大原則」

本の紹介です。

「面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます」

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

ツキの秘密は脳にある。だから、脳にツキのない人はいくら努力しても一生苦労する。そこで、今ここに成功者続出のマル秘ノウハウ『ツキの大原則』を明かす。
仕事、お金、対人関係、異性関係、結婚、家庭、子育て、容姿、健康、そして最後に死に至るまで、ツキまくる人生になるよう、ツキの本質からいつまでもそのツキを持続させる方法を紹介。
著者 西田文郎
これで嫌でも1%のツキと運のある成功者になれる 世の中には、ほんの一握りの人ですがとてつもなくツキと運のある人がいます。私はこれまで仕事柄、各分野のそれら大成功者といわれる人達にいろいろな助言や指導を行ってきました。それらの成功者にはある共通した特徴があるのです。しかし、世の中のツキと運のない多くの人達はその『ツキの大原則』を行わず無意識のうちに『ドツボにはまる法則』を行っているのです。この本では成功者続出でベストセラーになった前書『NO.1理論』でご紹介しきれなかったツイてツイてツキまくるマル秘ノウハウを分りやすく書きました。この本は6年連続納税額ナンバーワンの『斉藤一人氏』が推薦してくれています。これをご覧になられた貴方はツイています。何故ならば『ツキの大原則』を知ってしまえば、お金、仕事、恋愛、対人関係そして死に方まで人生ツキまくるからです。

人生の参考になると思いますよ。

blogramランキング参加中!
posted by じゅん at 12:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

子供名言集「ボキシング」

またまた、名言集です。

ゲームのWiiをやっていた時です。

「ボキシングやろっと」

「ボクシング」を「ボキシング」と笑わせてくれました。



我チームの専属カメラマンです。




知らない間にカメラで写真を撮ってました。

blogramランキング参加中!


_____________________

ゆらゆら、ぐらぐらの完全無痛。子供からお年寄りまで安心して受けられる療法です。

「こんな症状だけど、どうですか?」「こんなことも良くなるの?」

とお問い合わせください。きっと解決策が見つかると思いますよ。

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

_____________________






posted by じゅん at 07:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

子供名言集「おしりこ」

先日、一番下の子供が

「おしりこちょうだい!」

「おしりこ食べたい!」

「おしるこ」のことを「おしりこ」と笑わせてくれました。



ちょっと風変わりな子供です。

☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪
仕事の効率をあげませんか?この痛みがなければもっと働けるのに・・。
と言うあなた!その痛みを取り除いて気持ちの良い毎日を過ごせるよう
お手伝いしますよ。本気で良くなりたい方は
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪☆≪≪





 
posted by じゅん at 07:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

豊橋少年野球リーグ戦5月31日までの結果

豊橋少年野球リーグ戦5月31日までの結果です。

ちぎり

若草

杉の子


杉の子は2チーム増えてます。
ちぎりは前回少し違ってました。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ガマンさせていませんか?子供の成長期のひざの痛み。
その痛みは解消できますよ。
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 06:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

