2009年10月30日

誕生日

今日で4※歳になりました。
3年前からすると気分、気持ち、心、考えなどすごく変わった感じです。
会社員時代は毎日、毎日グチグチグチのマイナスばかりだった気がします。

現在は、物事をできるだけいろんな角度から見て、聞いて考えようとしています。
考えも良い方向へ、発する言葉もできるだけ良いことをと意識がいきます。

すると不思議なことにめぐり合わせ、良い引き寄せがあります。
時間があれば興味の引いた本を次から次へと読むようにしています。
その中でも最近は、脳に関係する本を選んで読んでいます。
時期によって選ぶ本が違っていますが。

先日、これも引き寄せなんでしょうか、藤枝の先生から紹介された本が
「ザ・シークレット」と言う本です。
         
本とDVDがあります。

まだ、さわりの部分しか読んでいませんが、引き寄せに関しての本でした。
「思考が実現する」
健康についても本、DVDの中で紹介されています。

心と体2」でも少し触れましたが、意識がどこに向いているかなのです。
自分の体の不調を嘆いていても良くなりません。
また、人を非難しいても現状は良くなりません。
上記の二つはどこに意識があるのでしょうか?判りますか?

体がよくなって何をしよう?
あの人は良く頑張ている。自分も負けないようにしよう。
こちらはどこに意識が向いているのでしょうか。
判りますよね。

体の不調を悪くするのも、良くするのもあなた次第なのです。
人を非難していればいつかは自分に返ってきます。
相手を蹴落として自分だけと言う考えも悪いことが自分に返ってきます。

こんなえらそうなことを言っている私ですが、私もまだまだなのです。
少しでも良い考え、心、言葉、気持ちなどプラスへプラスへ現在進行中です。

「アホかぁ」と思いっきり抜けている部分もあります。
これも失敗ではなく良いことへの過程のひとつだと最近は考えています。
(本日、おおボケで明日訂正の電話をしないといけないことがありましたから)

また続く・・・。
(これもあてになりませんが)
書く気になったら書きます。けっこう気まぐれです^^)





にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

プロジェクト好調

今月もプロジェクト好調です。
4日間(時間で言うと16時間ぐらい)で延べ85人の子供達が施術を受けました。
体の不調を訴える子供達が少しずつではありますが、回復してきています。

子供達と話をしていると、とても楽しい気持ちになれます。
最初は緊張していた子供も回を重ねるごとに笑顔が出て
こちらまでますます笑顔になります。

自分の体の不調を改善したいと思っている子供は自己療法をちゃんとやってきます。
毎回、骨盤がずれていないか、「合格するかな?」なんて言いながら楽しみに受けてます。

子供に日頃の姿勢を良くするように何度も話をします。
スポーツをしている子供には「プロ選手に姿勢の悪い選手はいないよ!」
「だから姿勢良く過ごしてね。」と話しかけると理解しやすいみたいです。

まだまだプロジェクトは続きます。
今後は、もうひとつのプロジェクトも考えています。
来院されているお母さんに話したら、「いいね!」と言われました。
「どうせなら私達(お母さん)用にしてくれると」とも言われました。

第二弾はもうしばらくお待ちくださいね。
私が時間が取れるように工夫していきますので。
何だろう?と思う方は来院時きいてください。

乞うご期待!!!





にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

夢の実現

先日、プロジェクト始動で11月に第1弾の夢が実現すると書きましたが、
10月に実現しました。
T高校、野球部のからだのメンテナンス講座をちょこっとしてきました。
野球部員は私の話を真剣に聞き、終わった後も個々にメンテナンスをやりあったり、
自分でやってみたりしていました。

痛みやからだの不調を抱えての練習、試合でのプレーは思いっきりできませんよね。
自分のからだは自分でケアして練習、試合に臨む。

監督に、今度は選手のメンタル面でのアドバイスしてきます。

変化があればまた報告します。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

心と体2

「心と体」2回目です。
前回は心を健康にということを書きました。
今回は毎日の生活の中で何に対して自分の意識が向いているかです。

体の不調にばかり意識が向いていると改善していきません。
返って悪くなる方もいます。
また、言葉に出して、体の不調に不平不満を言っている。
これもまたなかなか改善していきません。

どうしたらよいでしょうか?

体の不調があっても楽しいこと、嬉しいことに意識を向ける。
痛みがあってそんなこと出来ないよ!という方もいると思います。
よく考えてみてください、痛みを感じない時間はありませんか?
その時はどんな時でしょう?

この続きはまた。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

吉祥会

吉祥会in藤枝
今回は、新しいことを学んできました。
肩の痛み、コリなどに対しては普通、他の整体、カイロなどでは、横になった状態での
施術がほとんどらしいのですが、立った状態、座った状態での施術が可能のものを
学んできました。
また、これは野球をする人にとっては良い技となっております。
(私が野球を教えているので、そう思ってしまってますが)
他の腕、肩を使うスポーツにおいても非常に有効です。
10分程度で肩が楽に、軽くなりこれはいい!
実際、肩、首あたりの痛みが長年あった先生が痛みが取れてしまったぐらいですから。
気になる方は受けてみましょう!



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

お知らせ

お知らせです。
11月15日(日)に愛知県豊橋市で心躰法の体験会(車座の会)を開催します。
施術を体験したい、興味がある方、たくさんお誘いの上おこしください。
会場はアイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)です。
午後1時より開場、体験会は1時30分からとなります。
詳しくはこちらから「第2回 愛知 車座の会 開催要領

申し込みは11月12日(木)までです。



posted by じゅん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

練習試合

4年生(杉の子)の練習試合。
リーグ戦負け無しのチームが試合をしてくれました。
(本当にしてくれました。)
結果は0−21で大負け。
子供達はどう思っているのか?大差で負けてなんとも思っていないのか?
不思議で不思議で。

キャッチボールにノックまだまだ足りません。
バッティングフォームも投げ方も、何度も何度もこうした方が良いと指摘するも、フーンと言う感じ。
子供自身が直そうとしなければ直らない。
これだけ言っても???
もっともっと教えないとダメ?言うことを聞かない子供の対処?
悩んでしまう・・・。
(理由は少し最近わかってきましたが。)これは内緒。

明日は高校野球の練習試合を見学させてもらいに行きます。
監督からは、「その前にキャッチボールしたら?」と言われましたが。
いろいろと見て感じて欲しいから行きます。
何かを感じてくれれば。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

しゃっくり!?

しゃっくりが止まらない。

しゃっくりを止める(効用があるとされる)方法は世界に様々なものがある。ただし、多くの場合は何もしなくても自然に止まるものである。
  • 呼吸に関連するもの
    • 横隔膜をコントロールする事を意識しながら腹式深呼吸を複数回行う(非常に効果が高い)
    • 呼吸を止める
    • くしゃみをする(閉じた声帯を開かせ、効果が見られることが多い)
    • 唾を飲み込む(アイバメソッド)
  • 水、食品に関連するもの
    • (呼吸を止めながら)冷水を飲む
    • 人肌より多少温かい(40℃〜50℃程度の)湯を飲む
    • あごに水をつける
    • うがいを行う
    • 頭部を逆さにして水を飲む
    • 特定の食品
    • 茄子を思い浮かべる
    • 身体の部位に関連するもの
      • 舌を引っぱる
      • 眼球を圧迫する(視力低下の恐れあり)
      • 腹に湿布を当てる
      • 後ろ向きに歩く(筋肉が驚くため)
    • 他人の協力を要するもの
      • 急に驚かしてもらう(心臓の弱い人は心停止等で命に危険あり。また、まったく効果が無いという説が有力である。)
      • 難しい問題を用いるなどでしゃっくりから注意が逸れるようにし向けてもらう
      • くすぐってもらう
  • フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。

    しかし、上記のようなことをしなくても私の場合は、5歳の娘に私のしゃっくりを止めることができた。

    私自身もやってもらって本当?と思ったぐらいである。
    5歳の娘がしゃっくりをしていた時も私があることをするとすぐに止まってしまった。

    このあることとは、私が学んでいる心躰法の新手法である。
    「封印しましょう」とまで言われたぐらいのものである。
    ただ、5歳の娘にまでできてしまうのである。

    まだ、確証は無いがしゃっくりになった場合は、もう一度確かめてみるつもりである。
    心躰法を学んでいる方はすぐにあっあれか!と思うものです。
    学んでいない方は、一度受けてみてください。




    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
    その子供の痛みは解消できます!
    子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

    愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
    住 所:豊橋市中野町平西1−49
    電 話:0532−37−4066
    <完全予約制>
    時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
    休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
    施術料:初回6000円・2回目以降5000円
    (ブログを見たよで初回5000円)
    ★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
    またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
    愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
    押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
    豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
    こんな症状の方(一部)
    成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
    ・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
    ・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
    首、肩、腰、膝の痛み、
    曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
    歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
    もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
    本気で良くなりたい方は今すぐ
    電 話:0532−37−4066
    からだ回復センター豊橋
    地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    posted by じゅん at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月22日

    心と体

    心と体。
    最近つくづく思うことがあります。
    体の痛みなどの不調を取り除くことだけでは、本当の健康になったわけではないと。
    心の乱れが体の不調を誘発させている。

    ガンになった人が、ガンと戦うイメージを常に思い描くと
    ガン細胞が少なくなったとか、笑い、楽しく過ごしていたらガンが無くなっていたなど
    巷にはこんなお話が多くあると思います。

    心を豊に、楽しく過ごすことが健康への第一歩。

    私が学んでいる「心躰法」心と体の調和を整える整体です。
    私のところに来院されている方で、私を信頼してくれる方は良くなる度合いが大きい感じがします。
    心の感じ方でよくなる度合いが違います。

    良くなりたい!と強く思い描いてください。
    どうなのかな?と思いながらの来院は時間とお金のムダになります。
    そういう方は他の整体などへ通われたほうがよいかもしれません。

    私のところでは、慰安、リラクゼーションではやっておりません。
    体の不調を本当に取りたい。
    健康になって、旅行に行きたい。スポーツがしたい。好きなことをしたいと
    あなたの希望をかなえるお手伝いを全力でします。

    気を悪くしないでください。
    私は本気で皆さんが毎日楽しく過ごせることを考え施術をしています。



    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村

     
     
     
     
     
     
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
    しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
    愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
    住 所:豊橋市中野町平西1−49
    電 話:0532−37−4066
    <完全予約制>
    時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
    休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
    施術料:初回6000円・2回目以降5000円
    (ブログを見たよで初回5000円)
    ★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
    またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


    愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
    押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
    豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
    こんな症状の方(一部)
    成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
    ・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
    ・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
    首、肩、腰、膝の痛み、
    曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
    歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
    もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
    本気で良くなりたい方は今すぐ
    電 話:0532−37−4066
    からだ回復センター豊橋
    地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    posted by じゅん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月21日

    プロジェクト始動

    いよいよプロジェクトの始動です。
    11月に第1弾、12月に第2・3弾と夢だったことが実現します。
    今後の活動は、随時ブログにて発表します。

    夢の実現の仕方。
    過去に「夢は紙に書くと実現する」という記事をかいたことがあります。
    今現在はさらに、プラスαのことを毎日しています。

    毎日の夢の実現をイメージして眠りにつきます。
    また、朝もベランダでイメージを思い描きます。

    できるだけリアルにイメージし、自分自身の脳に焼き付けるようにします。
    今読んでいる本にもそのようなことが書かれています。

    ではまた。報告します。


    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村

     
     
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
    その子供の痛みは解消できます!
    子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

    愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
    住 所:豊橋市中野町平西1−49
    電 話:0532−37−4066
    <完全予約制>
    時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
    休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
    施術料:初回6000円・2回目以降5000円
    (ブログを見たよで初回5000円)
    ★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
    またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
    愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
    押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
    豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
    こんな症状の方(一部)
    成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
    ・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
    ・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
    首、肩、腰、膝の痛み、
    曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
    歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
    もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
    本気で良くなりたい方は今すぐ
    電 話:0532−37−4066
    からだ回復センター豊橋
    地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     
    posted by じゅん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

