2009年10月22日

心と体

心と体。
最近つくづく思うことがあります。
体の痛みなどの不調を取り除くことだけでは、本当の健康になったわけではないと。
心の乱れが体の不調を誘発させている。

ガンになった人が、ガンと戦うイメージを常に思い描くと
ガン細胞が少なくなったとか、笑い、楽しく過ごしていたらガンが無くなっていたなど
巷にはこんなお話が多くあると思います。

心を豊に、楽しく過ごすことが健康への第一歩。

私が学んでいる「心躰法」心と体の調和を整える整体です。
私のところに来院されている方で、私を信頼してくれる方は良くなる度合いが大きい感じがします。
心の感じ方でよくなる度合いが違います。

良くなりたい!と強く思い描いてください。
どうなのかな?と思いながらの来院は時間とお金のムダになります。
そういう方は他の整体などへ通われたほうがよいかもしれません。

私のところでは、慰安、リラクゼーションではやっておりません。
体の不調を本当に取りたい。
健康になって、旅行に行きたい。スポーツがしたい。好きなことをしたいと
あなたの希望をかなえるお手伝いを全力でします。

気を悪くしないでください。
私は本気で皆さんが毎日楽しく過ごせることを考え施術をしています。



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。