2009年11月12日

捻挫の痛み(大阪バージョン)

今回、大阪での研修の一部分の映像が見られます。
師匠の村松先生のブログにて紹介されました。
私が担当したのは足首の捻挫です。
侍の弟子同士の施術体験1〈今回の大阪にて〉
施術しているのは私です。




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ともだちd(d)

ともだちd(d)

何を突然!とお思いでしょう。
今、我が家では、「20世紀少年」がはやっています。
ちょっと遅いですよね。
「よげんの書」なるものもを作っちゃったりして
よげんの書.jpg
先日一番下の娘が保育園で突然、上の図と同じ様に指を一本立て手を挙げたそうなのです。
ちょうど保育園の先生も20世紀少年の映画を見たばかりだったそうで、
話題は20世紀少年の話になってしまったそうです。

娘に聞くと、「マスクの人」と言ったらしいです。
20世紀少年を見た方はお分かりですね。

まだ最終章を見ていないので早くレンタルされないかなと家族みんなまっています。







にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

気づき

人それぞれの考えがあると思います。

人の悪口を言っておいて自分は・・・と言うことが多々あります。
悪口を言う前に、自分をもう一度見直してみてはどうでしょうか。

私ももう一度見直すことにしました。

このブログを読んだ方、あなたももう一度見直してみませんか?
まだ、気づいていない方もいらっしゃるみたいですが。

悲しいことですね。
悪口を言っておいて自分は・・・と言う方。

カッコ良くないですよ。
自分にそのことが回りまわって降りかかると思いますよ。
今のうちですよ。訂正するのは。

あっ!一般の人向けに書いたわけではありませんので。
誤解の無いようにしてくださいね。

ごく一部の人に向かって書いてます。(私の周りの仲間のことではないですよ。)

気づいてくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村





posted by じゅん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ハッピーニュースは無いの?

ここの所、あまり良くないニュースが多いように感じます。
ヤフーのトピックスの見出しで感じることです。

過去に「テレビはほとんど見ません」と書きました。
実際見出しのみ、目を通します。

暗いニュース、良くないニュースが非常に多い。
これを読むと暗い気持ちになりませんか?

心と体2」でも書きましたが、意識がどの方向へ向くでしょう?
マイナス方面へ向きませんか?
「不景気だ不景気だ」とマスコミ等があおり過ぎる感があります。
考えがそちらに向いていきます。

ちょっとした洗脳でしょうか。

楽しいこと、嬉しいこと、ハッピーになることばかりのニュース番組、
インターネットの見出しがあればどうでしょう。
心も考えもプラスへと向かいませんか?

世の中がそのように変わっていってくれたら、毎日ハッピーに過ごすことができると思いませんか?




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by じゅん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

顎関節

本日は、大阪研修の最終日。
今月は関節について。
顎関節について学びました。

過去にも顎関節について学んだのですが、今回はそれ以上の効き目でした。

と、言うのも私もアゴが口を大きく開けるとガクっと音がなりました。
過去に学んだ時はすぐに戻ってしまいました。(当日の2,3時間後)
午後3時過ぎにまったく音が消え、口の開け閉めがスムーズになりました。
こうして今ブログを書いている午後11時現在、8時間たっても音はなりません。
本当に今まで以上の効き目です。

そんな心躰法を受けたい方のために今回、豊橋市で村松先生にお越しいただき体験会を行います。
日時:11月15日(日)13:00開場、13:30から体験会
場所:アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)
詳しくはこちらからどうぞ「第2回 愛知 車座の会 開催要領」

こんなチャンスは滅多にありませんよ!
ご連絡は開催要領にてご確認ください。



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

親睦会

本日は新しい仲間も含めて親睦会。
その後は、面白いお店を見つけ、見学。
来月はお土産を買って帰ろうかな。
面白いお店、浜松にもあったような気がします。

本屋さんとなっているんですが、その他雑貨がいろいろ置いてあって
これ欲しいな、なんて思うものがたくさんありました。

写真は無いです。次回撮ってきます。

posted by じゅん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

仲間!

昨日の夜は、師匠とミーティング。
写真は左 新城市の先生、真中は茨城の先生(欽ちゃん球団のメンテナンスをしています)、右が私。
091105_2108~0002.jpg


posted by じゅん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

いざ大阪へ

大阪に着きました。
今回の研修はひざ、ひじの関節についてです。

1ヶ月ぶりにみんなと顔をあわせました。
うれしいですね。
この日を楽しみにしていました。

新しい仲間も増え、学んでいきます。


posted by じゅん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

明日から大阪

今日も朝から寒くて寒くてついつい暖房を入れてしまいました。
こんな日は無意識に肩に力が入って肩こりの原因となったりしますので注意が必要です。

本日も、朝からそんな寒さからか肩がガチガチの方が来院されました。
できるだけ予防をご自分でしてくださいね。

明日から大阪で研修です。
皆さんの体の不調、痛みをできるだけ短時間のうちに取り去ることを目標に勉強中です。
関西パワーに力をもらい、充電して帰ってきます。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

練習試合

朝から非常に寒い日となりました。
ガタガタ震えながらベンチで指示、サインを出してました。
4年生二人が休み。
3年生を出しての練習試合でした。
初回は0点で押さえ、攻撃は初回に1点取り、よい感じのスタートでした。
最終的には7−4で負け。

5年生は、5−1で負け。
気持ちの問題が多い試合となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

