2010年09月09日

3冊目完読

3冊目完読!
自分の場合に置き換えて考えてみて、行動。


posted by じゅん at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

いたっ!

かゆいかゆい。
昨日の夜、オコゼに腕をチクッとされてしまいました。
しびれたような、痛いような感覚で、
すぐ腫れはひいたのですが。
今日になってかゆいかゆい。
これで、オコゼの腫れの感じがつかめました。
なんでも良いマックス!
ちょっとアホになったかも。

では。

posted by じゅん at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

いっきに2冊目

いっきに2冊目完読!
いろんなヒントがつまった本です。

 

置き換え理論なるもの人生の成功の秘訣など。
実践してみなくっちゃ〜〜。

では。
posted by じゅん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

さわやかMAX

口癖・・・「さわやかMAX」


この本読んでこの文字みたらすごいじゃん!と気にってしまった。
うちのチームの名前はいってる・・・。


では。


posted by じゅん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

寝不足です。

本にはまって

出稼げば大富豪

まだ途中ですが・・・。


では。


posted by じゅん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

本紹介し忘れ・・・

完全にはまってしまった・・・。

本の紹介です。



もうちょっと早く気が付いていればよかった本です。
口癖になりそう。。。

では。

posted by じゅん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

本屋

また、あのお店で面白い本見つけた!
http://kaifukutoyohashi.seesaa.net/article/134808490.htmlこちら


や、や、やばっ!


お金使いすぎた・・・。


本がツンドクになってしまってる・・・。


では。
posted by じゅん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

カブトムシは?

先日、施術所の電話がなりました。
予約の電話かなと思いながら受話器をとると。
「すいません、かぶとむしが捕れるってブログを見たんですが」という電話でした。
8月後半ともなると時期がちょっと遅いんですね。
7月後半から8月中旬ごろまでならなんとか大丈夫なんです。
今年も、少年野球の子供達をつれて捕りに行きました。
10数匹とれ、クワガタも1匹捕れました。
7月後半から一番下の娘に何度もお願いされ、30匹以上は捕っていました。
これだけいるとエサ代ってバカにならないんですよね。
少年野球の子供達にほとんど全部わけあたえちゃいましたけど。
来年はお問い合わせのあった方!7月後半から8月当初にもう一度お電話くださいね。
場所を詳しく教えますから・・・。ただ、ひみつの場所なんですけど。
では。
posted by じゅん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

世界チャンピオン

8月29日、日曜日にすごいことがありました。

2000年シドニーオリンピック柔道競技男子100kg級金メダリスト、
井上 康生選手が少年野球の練習中グランドに現れたのです。
突然の登場にざわめきました。
子供達にお言葉をいただき、ひとりひとり握手までしてくれました。
100829_1405~0002.jpg


100829_1406~0002.jpg低学年といっしょに

100829_1408~0001.jpg高学年といっしょに



posted by じゅん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

