2011年07月31日

第55回中日少年野球大会

第55回中日少年野球大会の抽選会に行ってきました。
初の県大会、昨年も同じ大会で県大会の権利を得たのですが、
小学校の運動会と重なっていけませんでした。
今回は夏の大会で行くことができます。
一回戦は不戦勝、二回戦からの試合となります。
組み合わせ表は、スキャンが出来次第UPします。

ではまた。

posted by じゅん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

こども店長

昨日、一番下の娘が、スイミングスクールで4級を合格。真中の娘はそろばん検定で8級合格。
お祝いに焼肉屋さんへ食べにいきました。
いつもお祝いの時は外食です。
焼肉屋さんで子供店長を募集していので、娘二人は張り切って店長になりました。
110729_2151~0002.jpg
この嬉しそうな顔。
注文したものを一生懸命はこんでくれました。

では、また。

ラベル:店長 焼肉
posted by じゅん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

脳活

本の読みまくり。
たくさんの本を読む。読み方があるそうです。
この本はあのオリンピックで金メダルをとった女子ソフトボール選手達の
ブレイントレーニングした、西田文郎さん書いた本です。
こちらを読んで成功(成幸)を手にいれましょう!


では、また。
ラベル: 成功
posted by じゅん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

速く読みたい!

忙しさの中で、少しでも多くの本を読みたい!
ドンドン数多くの本が読みたい!
あれもこれも、読みたい!
そんな感情の中で見つけた本がこちら。

速読をすると150キロの速球も打てるようになるそうです。
子供にもやらせてみようかな。
本の内容としては、ただ単に速読のやり方が書いてあるのではなく、
脳のことまで書いてあります。
いろんな成功本にも載っているような考えで速読をマスターする。
これをマスターしドンドン本を読むぞ!

では、また。

posted by じゅん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

成功法則!

以前紹介しましたお勧めの本
「出稼げば大富豪4」でのあの兄貴がすごいことをしてくれます!
5万人の登録があれば生セミナーをやってくれちゃいます。
登録はこちらhttp://honmamon.tv/ぜひ登録してくださいね。
特典もついてます。


資産4000億大富豪の教えを描いたベストセラー『出稼げば大富豪1巻』(1,680円)を
オンラインで完全無料で読めます!
あとその他にも5つ特典ツキです。
こちらもどうぞ
書籍「出稼げば大富豪」クロイワ・ショウ :公式サイト

では、また。

posted by じゅん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

高校野球での活躍

高校野球も4回戦までいきました。
昨日には、豊橋の時習館高校が3連覇を狙う中京大中京を3−2で破り勝利を得ました。
投手の前田選手は過去に当院に来院した選手です。
来院した子達が活躍するのは非常に嬉しいものです。
20110726中日新聞前田0203.jpg
そのほかにも田原の渥美農業高校の投手、岩瀬選手も中学生のころから来院してました。
20110723中日新聞岩瀬.jpg
自己メンテナンスをたくさん覚えて練習後に、行っているそうです。
スポーツをしている子供達にはメンテナンス方法をどんどん教えてますので
来院の際はぜひ「教えて!」と言ってくださいね。

では、また。

ラベル:高校野球 投手
posted by じゅん at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

頼みますよ!!

久々に整体のお話です。
足首の痛みを訴え、某整形外科に受診し、
レントゲンの診断が「骨が砕けている?から足首が痛い」と診断されたと
「なに?!」と聞き返してしまいました。
症状としては、運動後のみ足首が腫れ痛みがでる。
普段は歩いても痛み無し。ここがポイント!
骨が砕けているのであれば普段歩いても痛いはず。
どういう診断なんだ!
当院の来院者はその某整形外科に行っていたけど良くならない、
シップをくれただけ、などなどいろいろ不満を持っての人が多い。
患者を囲っているだけにしか見えないですよ。
某先生方。頑張ってください。
で、結局は足首捻挫の後遺症のような感じでした。
私のところへの来院者全員が全員、良くなっているかといえばそうではありませんが、
少なからず変化は出ているのです。
もう少し病院先生方、患者さんのカラダをしっかりと診てあげてください。
必ず原因がありますから。

では、また。


posted by じゅん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 足首の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

引き寄せの法則

「引き寄せの法則」聞いた事のある人、無い人あると思います。
本屋さんに行くといろんな引き寄せの法則に関する本がたくさんあります。
それらの本は、どうしたらよいか?という実践的なことはあまり書いてありません。
しかし、今日紹介する本は実に簡単にできる実践方法が書かれています。
読んで実践してみましょう!


では、また。
posted by じゅん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

メンテナンス講座in豊川

めぐり合わせのおかげです。
あの全国的に有名な豊川工業駅伝部にメンテナンス講座をしてきました。
午後2時から約1時間、
1分で骨盤をそろえる方法、
困ったときの○○法。
特別にその他もろもろ脚に関するセルフケアを教えてきました。
みんな興味津々でした。
講座が終わって外でぱちり。
豊川工業駅伝部.jpg

では、また。


posted by じゅん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

もう、不満は言わない(実践編)

以前にも紹介したことがある実践編です。
※以前はこちら もう、不満は言わない
今回はこちら、

21日間、不満を言わないことを実行しようという本です。
今回はブレスレットが2つおまけで付いています。

では、また。



ラベル: 幸せ 21日間
posted by じゅん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

