2011年11月20日

自分ですよ13

人は価値感、考え方、身体の反応、治癒力などそれぞれ違います。
また、施術を受けるタイミングによっても良くなる度合いが違います。
早く良くなるためには自分の体をしっかりと管理してみましょう。
きっと良くなりますよ。

posted by じゅん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

9割の医者は、がんを誤解している!

9割の医者は、がんを誤解している!

 



 
posted by じゅん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

9割の病気は自分で治せる2

9割の病気は自分で治せる2




 
posted by じゅん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

実は間違っていた健康の常識

前回に続き、岡本裕先生の本



 
posted by じゅん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

9割の病気は自分で治せる

病院に行く前に読んでもいいかも



 
posted by じゅん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

成功している経営者の共通点2

 共通点2成功している経営者は、夫婦の仲がいいということです。
そして、もっと詳しく言えば、たとえば、奥さんが社長のことを、ポイントポイントで、ほめてあげている、
つまり、奥さんからほめられている経営者は、成功しています。(旦那さまからほめられる社長は、成功しています)
どのような経営者が、奥さんからほめられているのか? というと、
奥さんと、経営者がコミュニケーションを多くとっている、そんな経営者は奥さんからほめられている可能性が高いと、分析しています。
・ ディズニーランドに、家族で行っているから

・ 高い宝石を買ってあげているから
と言うことらしいです。
もっとコミュニケーションをとらないといけないかなぁ。


 

posted by じゅん at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

成功している経営者の共通点1

あるメルマガからの成功のコツ
 共通点1ひとつ目は、成功している経営者には、何をやるにも、覚悟があるということです。このような、経営者は必ず成功しています。・ 万が一、チラシの反応が出なかったときの覚悟・ 社員を、やめさせざるを得ないときの覚悟・ 経営方針を決定、変更するときの覚悟・ ・・・・・・ ・・・・・多くの経営者が、誰にも相談できず、逃げられない状況の中、経営判断をしています。ただ、成功している経営者は、「すごみのある覚悟・ゆるぎない覚悟」ができている人なのです。あなたが、やり手の経営者の方なら、このあたりことは直感的に感じていただけると思います。


 

posted by じゅん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

自分ですよ12

「自分ですよ」で
本気で良くなりたい人
には私は全力でお手伝いしますと書きました。
本当に良くなりたいのか?と思うような方もいらっしゃいます。
こうしてみようね、ああしてみようね。といろいろとアドバイスしても、
一向にしてくれない、じゃあこうしてみるからどう?
とみんなが嬉しくなるようなことを提案しても・・・。?
どうなんでしょうね。
見返りを求めているわけでもなく、
一生懸命になっているけれど、
まだ、一生懸命が足りない?
なんて考えてしまいます。

結局は「自分ですよ」なんでしょうか?
施術者も来院者も・・・。

何が書きたいのか分からなくなってしまった・・・
???


 

posted by じゅん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

自分ですよ11

長年の痛みで心が病む。
薬の力を借りて来た人は、良くなる度合いが遅いのです。
で、良くなる途中でフェイドアウト。
薬を意識して少なくしていく人は、良くなる度合いが早い気がします。
医者ではありませんので、止めなさいとはいえませんが、
自己判断で少なくしいっている人は、本当に良くなるのです。
どう思いますか?
posted by じゅん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

心が身体に影響を及ぼす

笑顔でいると、周りの人も自分も気持ちがいい。
苦痛な顔でいると、周りの人も自分も気持ちが悪い。
気持ちがいいと、身体はリラックスします。
気持ちが悪いと、身体は緊張します。
心が身体に影響を与えます。

身体の調子を回復させるのには、心が気持ちいいように笑顔でいましょう!


  
posted by じゅん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

