2008年11月28日

オスグッド

1ヵ月前からひざが痛くなり、整形でオスグッドと診断される。

1回目、来院時、屈伸運動の途中で痛みがでる。粗面のでっぱりも触ると痛い。

施術後、屈伸しても痛みなし。粗面の痛みも無くなる。

2回目、痛みが戻っていたが、施術後すべての痛みが無くなる。

3回目、走った後、少し痛い。施術後は痛み無し。

自己メンテナンスと姿勢指導で終了。

DSCF1483.JPG

よかったね!これでおもいっきり運動ができるよ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ガマンさせていませんか?子供の成長期のひざの痛み。
その痛みは解消できますよ。
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 07:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オスグッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110327982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

