2008年12月04日

肩が痛い

肩が痛くて腕を上げることができない。

後ろに回すと痛い。

1回目、「本当に治るの?」という顔で来院。

そーっと施術。(ここが大事!)

施術の途中、「腕を上げてみて」

「痛くない」ちょっと痛いけど。

「これでどう?」痛みも無くすんなりと腕があがります。

起き上がって痛かった動作をしてもらう。

「痛くない!」と笑顔。

良かったね!!!

最後にぱちり

DSCF1519.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、手首の痛み(腱鞘炎)などでお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by じゅん at 10:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 肩の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110659742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

