2009年09月09日

大阪は熱い!

大阪での研修はあっと言う間の4日間でした。
前学校の研修では、何か引っ掛かるものがあり、自分を押し殺していたような気がします。
しかし、この大阪ではそれがないのかな?なんて思います。
9月実践コース.jpg
みんな自然と笑顔がでています。

今までは、これを言ったら「ああ言われるのではないか」「こう言われるのではないか」など
規制されている感じでした。

大阪の仲間は「みんないっしょに大きくなっていこうね!」
「おちこぼれは知らない」ではなく「こうしたら、ああしたら」と、
その人の気持ちを判ってくれる人たちです。
私が所属していた前の会もこんな感じであれば良かったのかもしれませんね。

出来ない人の気持ちが判るから、なんて言いながら、実はわかっていない。
見下すような感じを受けてました。たぶん前の会を辞めていった人たちは
それを感じていたのではないでしょうか。

吉祥会では写真のようにわきあいあいと師匠にまでこんなことをしてます^^。
200909537.jpg(右から2番目が師匠の村松先生です。)
私の頭も光が当たり光ってます^^。
楽しいのです。本当に・・・。

人生は楽しく生きたい。
うわべだけの仲間ではないのです。
家族、それ以上と言う心の底から言える仲間が出来ました。




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。