2009年10月30日

誕生日

今日で4※歳になりました。
3年前からすると気分、気持ち、心、考えなどすごく変わった感じです。
会社員時代は毎日、毎日グチグチグチのマイナスばかりだった気がします。

現在は、物事をできるだけいろんな角度から見て、聞いて考えようとしています。
考えも良い方向へ、発する言葉もできるだけ良いことをと意識がいきます。

すると不思議なことにめぐり合わせ、良い引き寄せがあります。
時間があれば興味の引いた本を次から次へと読むようにしています。
その中でも最近は、脳に関係する本を選んで読んでいます。
時期によって選ぶ本が違っていますが。

先日、これも引き寄せなんでしょうか、藤枝の先生から紹介された本が
「ザ・シークレット」と言う本です。
         
本とDVDがあります。

まだ、さわりの部分しか読んでいませんが、引き寄せに関しての本でした。
「思考が実現する」
健康についても本、DVDの中で紹介されています。

心と体2」でも少し触れましたが、意識がどこに向いているかなのです。
自分の体の不調を嘆いていても良くなりません。
また、人を非難しいても現状は良くなりません。
上記の二つはどこに意識があるのでしょうか?判りますか?

体がよくなって何をしよう?
あの人は良く頑張ている。自分も負けないようにしよう。
こちらはどこに意識が向いているのでしょうか。
判りますよね。

体の不調を悪くするのも、良くするのもあなた次第なのです。
人を非難していればいつかは自分に返ってきます。
相手を蹴落として自分だけと言う考えも悪いことが自分に返ってきます。

こんなえらそうなことを言っている私ですが、私もまだまだなのです。
少しでも良い考え、心、言葉、気持ちなどプラスへプラスへ現在進行中です。

「アホかぁ」と思いっきり抜けている部分もあります。
これも失敗ではなく良いことへの過程のひとつだと最近は考えています。
(本日、おおボケで明日訂正の電話をしないといけないことがありましたから)

また続く・・・。
(これもあてになりませんが)
書く気になったら書きます。けっこう気まぐれです^^)





にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。