2009年11月23日

出会う人

人生においてその時その時で、必要に応じて出会いがあるような気がします。

3年前の人生の分岐点では、高校時代の同級生との出会いがありました。
高校時代では、顔は知っていたものの、話をしたことさえない同級生でした。

しかし、人生に必要とされ、出会うことが出来ました。
時々でしか連絡をとりませんが、何かと気にしていてくれてます。

私のブレイン友達です。彼は、非常に頭の切れが良く、発想が面白いのです。
「がんばっているみたいだな!また、近々飲みに行こうな!」なんて電話をくれます。
(彼はお酒を飲まないんですが。)
うれしいですね。

今は療術の世界の出会いがあります。
人生の先輩、後輩ですが、みんな、私の仕事、人生の師匠だと思ってます。
みんなの良い所をいただいてます。
考え方、ものの見方、いろんな角度から見ることのできる仲間です。

今後も必要に応じての出会いを楽しみに、また、大切にしたいです。

では。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



posted by じゅん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133300517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。