2009年11月24日

弟、妹

今日は弟、妹についてです。
弟とは4つの年の差があります。

いろいろと思い出がありますが、今では兄思いの嬉しい弟です。
「アニキ」「アニキ」といろいろと気にかけてくれています。

昔にには殴り合いのケンカもしたことがあります。
でもやっぱり弟なんですね。

細かいところまで気の利くところがすごいなと思います。
彼は彼なりにいろいろと考え生活しています。
そんな弟を持って幸せです。

妹とは5つの年の差があります。
アメリカが大好きで、高校卒業とともにアメリカへ留学。
日本とアメリカを行ったりきたり。

今はアメリカ人のだんなさんと女の子と幸せにアメリカで過ごしています。
いろいろと意見を言ってくれます。
私が天邪鬼なので、耳を貸しません。
たぶんじれったいと思っているでしょうね。

でもやっぱり妹なんですね。
遠いアメリカの地にいても日本の兄二人、両親のことを気にかけてくれてます。
やさしい妹をもって幸せです。

今まであまり感じていなかったことが感じることができるようになってきています。
自分自身がもう少し成長しないといけないですね。

年の割には精神年齢が低いかななんで時々思うこともあります。
完璧な人間なんていないのかもしれませんが、
私も成長途中の人間です。

人には物事ひとつに対してもいろいろな感じ方、考え方があります。
何度も言いますが、私は完璧な人間ではありません。
気が付かないこともたくさんあると思います。

完璧な人間であればいろんなことに気が付き、対処できるでしょう。
まだまだなんですよ。
そんな訳です。

では。



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



posted by じゅん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。