2009年12月06日

こんなこと!

12月の研修会も本日で終わりました。
研修会の合間にこんなこと!をさせていただきました。
091205_1452~0001.jpg
今までとは違う研修会です。
みんなワイワイと楽しく学んでいます。

ちまたでは真実とは違うウワサがまだまだ出ているようですが・・・。
本当のことを確かめず、ただ聞いただけの話をする。
悲しいことですね。
(あ、でも真実を知っているから、まだそんなこと言っているんだ、なんて笑っていますが。)

あさって、全国、北は北海道、南は沖縄から仲間が静岡県伊豆に集まります。
佐賀のM先生にお会いするのは、何年ぶりでしょうか?
北海道のF先生には、電話ではお話する機会も何度もありましたが、
今年の3月以来でしょうか。
神奈川のT先生も何年ぶりでしょうか。
本当に楽しみです。

楽しく、学び、成長し、表面的なつながりではなく、本当の心からの仲間。
真実をしっかり見てくださいね。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
posted by じゅん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
楽しかったですね! お似合いでしたよ♪
また明日お会いできますね。
なんか毎日のように会ってる気がします。(笑)
Posted by カトちゃん先生 at 2009年12月07日 12:43
カトちゃん先生ありがとうございます。
照れちゃいますね。
見えるのが目の部分だけですので、誰かわかりにくいですが。
Posted by じゅん at 2009年12月07日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134892333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

