2010年01月08日

路上詩人

大阪研修2日目
今日はちょっと本を探しに道頓堀まで行ってきました。
その帰りに路上詩人「りゅーと」さんと言う方に出会いました。
100108_2140~0001.jpg
「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます。」と筆で言葉を書いてくれるのです。
仲間が最初書いてもらったのですが、ピッタシ!もう一人もピッタシ!もう一人もピッタシ!
またもう一人もピッタシ!!!で私も書いてもらいました。
100108_2157~0001.jpg

100108_2223~0001.jpg
「ひとつひとつを大切にする旬一が居てその周りに心から本気で笑い合う友が支えてくれる。」
私を含めて5人書いてもらいましたが、みんな今の状況などピッタシのことを書いてくれているのです!
鳥肌が立つぐらいでした。
100108_2226~0001.jpg
すごいです。







にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



posted by じゅん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥谷尾先生
いい出会いがありましたね〜

今の鳥谷尾先生をそのまま言葉に
している詩ですね(^^)
読ませてもらいながら“うんうん”
とうなずけました。

鳥谷尾先生の人を引き付けるパワーが
どんどんアップしてるのを僕も感じます。

今月は参加できませんでしたが
来月は行けるようにしますので
よろしくお願いします。

では、今年もよろしく〜(^^)
Posted by 回復新城 at 2010年01月09日 17:24
山本先生ありがとうございます。
来月はお待ちしておりますよ。
あと、今月は25日に新城へいきますのでよろしくお願いします。
Posted by じゅん at 2010年01月09日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137775169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

