2010年01月09日

再度の心斎橋

本日研修3日目
本日も再度心斎橋へ行ってきました。
昨日の路上詩人りゅーとさんに今回は、私の師匠の村松先生と3名の仲間が書いてもらいました。
またまた、ビンゴ!の言葉を書いてもらいました。
何故?わかるの?と思えるほどです。
師匠の言葉はブログに書かれると思います。

では。



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


posted by じゅん at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日、ありがとうございました。

半年後、どないなってるか?
先生の目で確認しててください。
Posted by ます笑 at 2010年01月10日 07:20
ます笑先生、大丈夫だと思いますよ。
Posted by じゅん at 2010年01月10日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137858869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

