2011年07月10日

審判

久々に少年野球の審判(主審)をしました。

以前は前日からドキドキの状態でした。

今回は、出切る!と思って望みました。

投手戦の試合でした。

両チームの投手は非常に良い球を投げ、

うなってしまうような際どいコースに投げてきます。

試合は1時間弱で終了。

暑さでフラフラと倒れそうな感じもちょっとありましたが・・・。

審判後の試合では、我チームの杉の子(4年)が圧勝。

3勝1敗です。

では、また。

posted by じゅん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。