2011年10月06日

夢実現

また、ひとつ夢が実現しました。
まず、一歩ですが、継続していきます。
この夢はちょっとヒミツです^^。
来院されている一部の方は知ってますが・・・。

昨日、将来の夢がもう一つできました。
来院された高校生の女の子に、背中をポンと押されました^^。
とてもワクワクします。
考えると楽しくなります。
忘れないようにしないと・・・。

いろんな夢を持ち続け、考え続け、実現させます。

ある本に、世の中で、夢を実現させている人と実現できない人がいるのはどうしてか?
それは何だと思います?

それは、「夢を忘れるから」だそうです。
夢を継続して忘れない。
そうすると実現できるそうです。

皆さんも夢を持ち、考え続け、ワクワクしてみませんか?

では、また。



タグ: 目標 実現
posted by じゅん at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228949832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

