2011年10月07日

自分ですよ7

前回は、目標を持ちましょう!と話しました。
その目標。
ある来院者の方、先日卓球大会があり、75歳以上の部門で2位になったそうです。
日頃、自分の体のメンテナンスのため、2週間に1回施術を受けに来ています。
「不思議とたくさん試合をしても、あまり疲れないんですよね」と。
みんなからは「元気だねぇ」と言われたそうです。
その方の目標。
「80歳になって卓球の80歳以上の大会に出たい」でした。
「できますかねぇ?」との問いに。
「大丈夫ですよ!」と私は答えました。
本当に大丈夫だと思います。目標がある人は大丈夫なんです。

日頃、何の目標もなく、時間に流されている、会社員時代は私はそうでした。
今は、目標、夢を追いかけ行動するようにしています。
「自分の思い」を大切に生活してみましょう。
きっと良いことがおきますよ。

では、また。

posted by じゅん at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。