2011年10月14日

山あり谷あり

人の気持ちには、山あり谷あり。
心にも山あり谷あり。
人生にも山あり谷あり。
体の調子にも山あり谷あり。
いろいろと山あり谷あり。

良い時もあれば、悪い時もある。
悪い時こそ動く

「大変!大変!」と言っているときが、変わる時。
文字のごとく大きく変わるチャンス
行動すれば、何かが変わる。
行動しなければ何も変わらない

よく言われる成功の反対は?
「失敗」と言葉では言う。
しかし、行動しなければ、成功も失敗もない。
だから、成功の反対は、行動しないこと

いろんな成功本を読んでも行動しなければ始まらない。
行動してみてはじめてわかる。

夢、目標をかなえたいと思う。
しかし、全員が夢、目標をかなえているわけではない。
夢、目標をかなえている成功者は、その思いを継続している。
忘れてしまうから実現できない

悩んでいる時、悲しい時、泣いている時、
楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクすることを考えていた方が良い。
生まれた時から、死に向かって歩んでいる。
だから、プラスのことを考えよう。
時間は限られている

不平、不満、悪口を言う前に自分を見直そう!
マイナス言葉は、つまんない。
聞いている人も気持ちがなえる。
プラス言葉を言おう

と、今の自分にもう一度言い聞かせ。
今日も一日顔晴ろう!

posted by じゅん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230386465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

