2011年10月20日

行動するには

以前行動しなければ何も変わらないと書きました。
じゃあなかなか行動できないからどうすればいい?

夢実現のため行動しようと決めた。
しかし、行動しないで夢を忘れていく。
そんな毎日が続く。

これを変えるには、「夢を忘れないようにする
忘れてしまうから、夢を忘れないようにするには、
紙に書くこと、毎日、目に留まるところへ張っておく。

夢は自分の為だけだと薄れていく。
誰の為?他の人も巻き込んでしまえばいい。
自分の大切な人のためだったらできる
喜ぶ顔を思い浮かべればできる。

行動し続けるには、動機も重要。
これも忘れないように紙に書く。

アレもこれもだけど、ちょっとやってみると夢がかなう。

では、また。
posted by じゅん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

