2011年10月21日

百間滝

1ヶ月ぶりに百間滝に水を取りにいきました。
娘二人を車に乗せ、約1時間半。
いつも通っている道は、台風の影響で山が崩れて通れないと前回9月に聞いたので、
違う道から行ってきました。
8時半ごろ到着、周りは真っ暗。
こんな遅くに水を取りに来る人はいないよねぇ〜。

ここの水は不思議となかなかくさくならない。
腐らない。
ご飯がおいしい。お茶がおいしい。と
水を取りに着ている人たちもコーヒーがおいしいとか、ご飯がおいしいなどなど。

一回試してみてくださいね。

では、また。

posted by じゅん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

