2011年10月26日

変わらない

来院される方で「痛みの感じどうですか?」の問いに
「変わらない」「同じかなぁ」などと言われる方が目立つ。
初めて来院した時、前回と比べたときと
明らかに変化しているんですが、「変わらない」などといわれる方が多い。
痛みなどが無くなると、痛みがあったことを忘れているんですよね。
残った痛みが気になり、初めはじっとしていても痛みがあったことを忘れ、
動かした時だけの痛みを訴えたりする。
それって変わってないの?とお伝えするが、分からない人が多い。
分かった人は回復が早い。
何度もお伝えするが、分からない人は回復が遅い。
皆さんはどうでしょうか?

では、また。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
posted by じゅん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232232936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

