2007年01月22日

走れるよ!

私がコーチをしている野球チームの6年生のエース君。

12月のマラソン大会で昨年より順位が落ちました。

わけを聞くと膝が痛くてしょうがなかったそうです。

「成長痛」と病院で診断され、痛みが治まるまで我慢しなさいと・・・。

1月の達人コースへの参加前、お母さんとお話し、指○法を毎日やって

あげてねと説明。

昨日、他校との練習試合、エース君膝の痛みがないのかビュンビュン

投球してるんです。おまけに打っては一塁まで全力疾走。

お母さんが見学に来られていたので話をすると、「毎日じゃないけど

指○法はやってたよ。痛みがだんだん取れたみたい」と言われました。

「よかった」と心の中でつぶやき。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方
お近くのからだ回復センターへどうぞ。
痛みがなくなり良くなっていきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by じゅん at 22:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥谷尾先生、こんばんは!
子供たちが痛みで大好きな野球が出来ないのはとても悲しいことです。
普段の姿勢指導も含めて鳥谷尾先生の出番です!!是非、回復法をしてあげて下さいね。
Posted by 千武会・窪井正彦 at 2007年01月22日 22:37
窪井先生ありがとうございます。もっともっと学び、数多くの人を施術しなければと思ってます。
Posted by じゅん at 2007年01月23日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

