2007年02月05日

初めての・・・。

今日から初めて回復ベットを使いAPP法を施術。

今日初めてのAPP法を受けてくれたのは、

少年野球チームの6年生のエース君。

お母さんといっしょに自転車で来ました。

土曜日に膝の痛みがひどく、歩く時も痛いほど。

練習中に膝のみの施術。

今日聞いた話だとその時にだいぶ痛みが取れ、歩くのは大丈夫になったと

言うことだった。

うれしかった。本当にうれしかった。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方
お近くのからだ回復センターへどうぞ。
痛みがなくなり良くなっていきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by じゅん at 22:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来ある野球少年達を一人でも多く痛みから救ってあげてください!
回復ベット拝見しました。着々と開業に向けて準備されてますね!
Posted by にし at 2007年02月06日 20:45
よかったですね。本当によかったですね。
Posted by みつはし at 2007年02月06日 21:58
にし先生ありがとうございます。まだまだ未熟者で精度が良くありませんがそれなりにがんばっていきます。
Posted by じゅん at 2007年02月06日 22:22
みつはし先生ありがとうございます。みんなに追いつき追い越せでがんばりましょう。
Posted by じゅん at 2007年02月06日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

