2007年08月16日

歩き過ぎちゃった

昨日からお盆明けで仕事を始めました。

先週の月曜日から来院しているIさん。

膝に水がたまり伸ばすと痛い。

5日間続けて来院し、お盆休みに入りました。

お盆休みの初日に膝の調子が非常によく、伸ばして膝が床に着かなかったのが着く。

という事で治ったのかと思い、長い距離を歩いたそうです。

しかし、昨日来院されたときはまたまた膝がはれ上がり痛い。

「やっぱり無理はいかんね〜」とご自分で気づかれてました。

痛みなどが無くなっても無理せず動きすぎには注意しましょうね。



そんな膝の痛みも解消する療法、回復整体「からだのリセット療法」

各地でセミナーが開催されますよ。

九州地方では
独立開業への道」として8月19日、9月2日に開催します。
fukuoka.bmp

焼津本校では
腰痛無敵セミナー&APP法体験会」として8月25日に開催します。
20070825.gif
さらに、からだのリセット療法が学ぶことができるスクーリング
9月22〜23日焼津本校
9月29〜30日福岡校

にて開催です。
詳しくは日本回復整体総合学院こちらで。




そして、また愛知県豊橋市、田原市など東三河地方の方でリセット療法を受けたい、
興味があるけどどうしようと思う方はこちらへ
からだ回復センター豊橋スポーツ障害で悩んでる方もぜひ!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、

足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by じゅん at 07:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひざの痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51553428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

