2007年08月17日

腰が痛くないんだよ!

昨日の「歩きすぎちゃった」のIさん。

本日来院して「そういえば、膝が痛いのガマンして歩くと必ず腰が痛かったんでけど、ここのところ全然痛くならないんだよね。」

そうなんですよ!

からだのリセット療法を受けていると、いろんな症状が良くなっていくんです!

腰が痛くて来院している女性も、「最近、肩こりしなくなって頭痛もしなくなった」と言われてます。

そんな回復整体「からだのリセット療法」が体験会で受けられます。

_o_i_[_i______G_Z_~_i_[__APP_@______j.gif

また九州地方では

福岡校セミナー


さらにさらに!

APP法を学ぶことができますよ。

APP法スクーリング


そして豊橋市、田原市、豊川市、東三河でリセット療法を受けてみたいという方は

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、

首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、

伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by じゅん at 20:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひざの痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51729176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

