2007年11月14日

野球肩・野球肘に

今日、一宮の先生愛知県・一宮市の武道空手家の治療日誌からお電話をいただきました。

それは・・・少年野球のコーチが施術を受けにきて、
      少年野球の子供たちは、「やはり野球肩・野球肘が多いと言われていましたよ」
      とのこと。

話の中で、その解消方法の自己ストレッチが、動画で見れたらいいよね!という事で

さっそくビデオ作成の企画を一宮の先生と考えています。

乞うご期待!!!!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、

足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by じゅん at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球肘・野球肩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

