2008年01月09日

子供の成長期の膝の痛み(成長痛)

子供の成長期のひざの痛み、我慢させていませんか?
痛くて走るのも、歩くのも、ひざを曲げることも困難な子供がたくさんいます。
その痛みは、解消できます。

DSCF1258.JPG

初回に屈伸もできない子が、3回目には自転車で来院、4回目には屈伸運動も楽にできるようになりました。

今では少年野球で打って、守って走りまわっています。

病院で診察を受けて、「治るまで我慢しなさい。」「痛みが取れなかったら手術です。」など言われたら・・・。

手術をする前に、ご相談を!愛する子供のからだにメスを入れることを考えたら、まず施術を受けてからでも遅くないですよ。手術代、手術後のリハビリ期間など考えてみてください。どちらが良いか判りますよね!

子供の笑顔が見たいと思ったら、今すぐお電話を!からだ回復センター豊橋 0532−37−4066




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、

足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 08:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

