2008年02月20日

オスグッド

14歳男性、中学生

「膝にポコッと骨が出ていて、病院でオスグッドと言われたけれど診てもらえますか?」

お母さんからの電話がありました。

膝を曲げる動作が痛い。正座すると出っ張った部分が痛い。

初回、施術後。曲げても痛くない!

2回目、出っ張った部分の痛み解消。

3回目、もうどこも痛くない。

お母さんは、非常に興味があるみたいで施術中覗き込んでました。

息子さんに施術はどうやっているの?と聞いたみたいですが、

息子さんは???わからない。

そうなんですよね。説明できないんです。

ゆらゆら、ぐらぐら、そーっと触ってと言う施術ですから。

そんなリセット療法の入門講座を3月15日(土)から全3回ではじめます。
詳しくは日本回復整体総合学院 一宮サテライト校へどうぞ。

成長痛、オスグッドで子供の膝の痛みを我慢させていませんか?
その痛みを早く解消させてあげましょう。早めの対処が早く良くなるコツですよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガマンさせていませんか?子供の成長期のひざの痛み。

その痛みは解消できますよ。

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、

足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





posted by じゅん at 07:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オスグッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84903553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

