2008年03月12日

花粉症が

40代女性

肩こり、首こり、腰痛で来院している方が

「毎年、花粉の時期は目、鼻が気になり薬を飲んでたのに
今年はまだ飲んでいないのですよ。花粉症も良くなるんですかね?」

そんなんです。

「からだのリセット療法」を受けると花粉症も良くなっていくんです。

目、鼻などつらいなと思ったら施術を受けることをお勧めします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、

首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、

伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




posted by じゅん at 06:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89240759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

