2008年04月23日

花粉症

19歳女性、学生

首コリ、花粉症

DSCF1280.JPG

月一回の身体のメンテナンスに来ています。

「そういえば先生、今年は花粉症で薬飲んでませんよ!」

おしゃれになって、身も心も良くなってますね。

からだのリセット療法を受けていると、いろんな症状が改善していきます。

よかったですね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
笑顔のある貴女になりませんか?
痛みなどが無くなってきた女性が髪型を変え、おしゃれをして来院する
ようになっています。あなたも変わっていきませんか?
痛み、シビレなど解消し笑顔のあるあなたを応援します。
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




posted by じゅん at 12:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94417127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

