2008年05月02日

曲げても反っても痛い腰

中学生 テニス部

今回は隣の市からのすごいテニスプレイヤーです。

昨年の第19回山中湖ワールドジュニアソフトテニス選手権大会で準優勝したチームの一員。

腰痛で来院、前屈しても、後屈しても痛い腰。

回を重ねるごとに痛みが軽減。良くなった。

DSCF1282.JPG

自己メンテナンスの仕方もおぼえてもらい上記の笑顔です。

特にスポーツをしている子供たちには、練習後のカラダのケアが必要です。

壊してからではちょっと遅いですよ。

痛みを我慢せず早めのメンテナンスが必要です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュニアスポーツ 応援します!
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方、
からだ回復センター豊橋へどうぞ。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 16:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

