2008年05月09日

うれしいメール2

またまた大変うれしいメールをいただきました。


> こんにちは。
> 娘が大変お世話になっております。
>
> まずは29日の試合結果です。
> 田原市の個人トーナメント戦(63ペア出場)で、1回戦から泉中学3年生ペアにストレート勝ちと快調なスタート!
> 2回戦は赤羽根中学3年生の1番手(最強)ペアにファイナル激戦の末勝ち!!
> 3回戦は東三河最強である田原中学の3年生3番手ペア・・・
> 最初はリードされていましたが追い上げてファイナルまでこぎつけましたが、負けてしまいました(涙)
>
> 結果はベスト16です。
> 故障時のブランクのせいか、フットワークがまだ完全に戻ってないので鍛えなきゃ・・・と言ってます(笑)
>
> 試合中は全く痛みも出ず、勢い良くストロークを打ち込めて、見ていて気持ち良かったです。
> 顧問の先生も「いいぞ〜!」と手を叩いていました。
>
> 今日も1日練習試合に行ってます。
> 明日からは静岡の春野町という所で1泊2日研修試合に行きます!
>
> ここまで回復したのも先生のおかげ・・・  本当にありがとうございました。
> また試合前にはこまめにメンテナンスに伺いたいと思っていますので、その時はまたご連絡しますね。
>
> 今後とも宜しくお願い致します。
>
> 田原市  ○○
>


「痛みが無く、子供達が活躍できる!」こんなにうれしいことはありません!

本当によかったですね!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュニアスポーツ 応援します!
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方、
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







posted by じゅん at 21:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96184528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。