2009年11月19日

人生の分岐点

3年前の10月に会社を退職。
その10月に療術の世界へと足を踏み出しました。
ここへ来てまた分岐点がありそうです。

自分自身のステージをあげる。
見えていなかったものが見えるようになる。
そう思いながら、階段をひとつ登ることにしました。

将来のことをもっともっと考え、自分、家族、両親のことを考え。
また、心躰法をいっしょに学んでいる仲間のことも考え。

現在進んでいる道が違っているよと物事が教えてくれている様。
3年前もそんな感じでものごとが運んでいたと、
今考えると良い道へと導いてくれていたと思います。

何かが違うとうすうす感じていたものがここへ来て
はっきりと判ったきがします。

今後の進む道はまた。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
 
 
タグ:人生 両親
posted by じゅん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

将来のこと

将来のことを考えることが多くなりました。
このままの状態では、今後の発展、進歩がありえなく思えてきました。
人間的にももっと成長するためにも。

大きな夢もなくなりました。
机の前の夢を書いた色紙も取り外しました。
新たな夢は今のところわかりません。

身体が歪んでいるせいでしょうか?
心と身体が健康になるよう、心の整頓からします。

では。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



posted by じゅん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

成功は成功の元

テレビを見ないといいながら本日ちょっと気になるテレビがあったので見ました。
「世界を変える100人の日本人」テレビ東京系
この中で、すごく良いことを言われた方がいました。
「城戸 淳二(きど じゅんじ) 世界の未来を明るく照らす 山形の節約エコ侍!」
山形大学で次世代のディスプレイ、照明と言われている有機ELを研究している教授。有機ELは現在、デジタルカメラや携帯電話など、様々な製品に使われている。1993年に、世界で初めて白色有機ELの開発に成功し、有機ELの製品化への道を切り拓いた。その論文が1995年にアメリカ学術誌「Science」誌に掲載された。また「ウォールストリート・ジャーナル紙」に記事が掲載されるなど、世界的に注目を集めている。
この方が放送の中で「成功は成功の元」と小さな成功の積み重ねが大きな成功の元と言うようなことを言われてました。
「英語で1番を取る。」と目標を持ち、本当に1番を取った。
「自分もできる」とそこで悟ったそうです。
最近読んだ本の中にもそんなことが書かれていました。西田文郎さんの「かもの法則」だったかな? たぶんこの本。


子供はまだまだ経験が少ないため、「失敗するかも」「できないかも」という「かも」が少ない。
親がそれをマイナスへと導かないように「出来るかも」「成功するかも」と声かけをしてみてはどうでしょうか?




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


posted by じゅん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ともだちd(d)

ともだちd(d)

何を突然!とお思いでしょう。
今、我が家では、「20世紀少年」がはやっています。
ちょっと遅いですよね。
「よげんの書」なるものもを作っちゃったりして
よげんの書.jpg
先日一番下の娘が保育園で突然、上の図と同じ様に指を一本立て手を挙げたそうなのです。
ちょうど保育園の先生も20世紀少年の映画を見たばかりだったそうで、
話題は20世紀少年の話になってしまったそうです。

娘に聞くと、「マスクの人」と言ったらしいです。
20世紀少年を見た方はお分かりですね。

まだ最終章を見ていないので早くレンタルされないかなと家族みんなまっています。







にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

気づき

人それぞれの考えがあると思います。

人の悪口を言っておいて自分は・・・と言うことが多々あります。
悪口を言う前に、自分をもう一度見直してみてはどうでしょうか。

私ももう一度見直すことにしました。

このブログを読んだ方、あなたももう一度見直してみませんか?
まだ、気づいていない方もいらっしゃるみたいですが。

悲しいことですね。
悪口を言っておいて自分は・・・と言う方。

カッコ良くないですよ。
自分にそのことが回りまわって降りかかると思いますよ。
今のうちですよ。訂正するのは。

あっ!一般の人向けに書いたわけではありませんので。
誤解の無いようにしてくださいね。

ごく一部の人に向かって書いてます。(私の周りの仲間のことではないですよ。)

気づいてくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村





posted by じゅん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ハッピーニュースは無いの?

ここの所、あまり良くないニュースが多いように感じます。
ヤフーのトピックスの見出しで感じることです。

過去に「テレビはほとんど見ません」と書きました。
実際見出しのみ、目を通します。

暗いニュース、良くないニュースが非常に多い。
これを読むと暗い気持ちになりませんか?

心と体2」でも書きましたが、意識がどの方向へ向くでしょう?
マイナス方面へ向きませんか?
「不景気だ不景気だ」とマスコミ等があおり過ぎる感があります。
考えがそちらに向いていきます。

ちょっとした洗脳でしょうか。

楽しいこと、嬉しいこと、ハッピーになることばかりのニュース番組、
インターネットの見出しがあればどうでしょう。
心も考えもプラスへと向かいませんか?

世の中がそのように変わっていってくれたら、毎日ハッピーに過ごすことができると思いませんか?




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by じゅん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

誕生日

今日で4※歳になりました。
3年前からすると気分、気持ち、心、考えなどすごく変わった感じです。
会社員時代は毎日、毎日グチグチグチのマイナスばかりだった気がします。

現在は、物事をできるだけいろんな角度から見て、聞いて考えようとしています。
考えも良い方向へ、発する言葉もできるだけ良いことをと意識がいきます。

すると不思議なことにめぐり合わせ、良い引き寄せがあります。
時間があれば興味の引いた本を次から次へと読むようにしています。
その中でも最近は、脳に関係する本を選んで読んでいます。
時期によって選ぶ本が違っていますが。

先日、これも引き寄せなんでしょうか、藤枝の先生から紹介された本が
「ザ・シークレット」と言う本です。
         
本とDVDがあります。

まだ、さわりの部分しか読んでいませんが、引き寄せに関しての本でした。
「思考が実現する」
健康についても本、DVDの中で紹介されています。

心と体2」でも少し触れましたが、意識がどこに向いているかなのです。
自分の体の不調を嘆いていても良くなりません。
また、人を非難しいても現状は良くなりません。
上記の二つはどこに意識があるのでしょうか?判りますか?

体がよくなって何をしよう?
あの人は良く頑張ている。自分も負けないようにしよう。
こちらはどこに意識が向いているのでしょうか。
判りますよね。

体の不調を悪くするのも、良くするのもあなた次第なのです。
人を非難していればいつかは自分に返ってきます。
相手を蹴落として自分だけと言う考えも悪いことが自分に返ってきます。

こんなえらそうなことを言っている私ですが、私もまだまだなのです。
少しでも良い考え、心、言葉、気持ちなどプラスへプラスへ現在進行中です。

「アホかぁ」と思いっきり抜けている部分もあります。
これも失敗ではなく良いことへの過程のひとつだと最近は考えています。
(本日、おおボケで明日訂正の電話をしないといけないことがありましたから)

また続く・・・。
(これもあてになりませんが)
書く気になったら書きます。けっこう気まぐれです^^)





にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

夢の実現

先日、プロジェクト始動で11月に第1弾の夢が実現すると書きましたが、
10月に実現しました。
T高校、野球部のからだのメンテナンス講座をちょこっとしてきました。
野球部員は私の話を真剣に聞き、終わった後も個々にメンテナンスをやりあったり、
自分でやってみたりしていました。

痛みやからだの不調を抱えての練習、試合でのプレーは思いっきりできませんよね。
自分のからだは自分でケアして練習、試合に臨む。

監督に、今度は選手のメンタル面でのアドバイスしてきます。

変化があればまた報告します。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

プロジェクト始動

いよいよプロジェクトの始動です。
11月に第1弾、12月に第2・3弾と夢だったことが実現します。
今後の活動は、随時ブログにて発表します。

夢の実現の仕方。
過去に「夢は紙に書くと実現する」という記事をかいたことがあります。
今現在はさらに、プラスαのことを毎日しています。

毎日の夢の実現をイメージして眠りにつきます。
また、朝もベランダでイメージを思い描きます。

できるだけリアルにイメージし、自分自身の脳に焼き付けるようにします。
今読んでいる本にもそのようなことが書かれています。

ではまた。報告します。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

保育園運動会

娘の保育園の運動会でした。
3人の子供の中で唯一、年長の運動会で鉄棒の坂かがリが出来たのが、一番下の娘です。
プリティバンドと言う鼓笛隊で旗を担当。
終わってホット一息。
091010_1203~0001.jpg
私は、障害物リレーに出場。
お玉にテニスボールを乗せる競技で、2位でしたが・・・(涙)
途中でテニスボールがコロコロ・・・。
べりになってバトンタッチ。
最終的には3位になりましたが。お父さん方ご迷惑をおかけしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風18号通過

おはようございます。
台風18号、過去10年間で最大級の勢力だそうですね。
各地で被害が多々あるみたいです。
皆さん大丈夫ですか?
家の周りのビニールハウスのビニールは破け、小学校への通学路には木々が散乱。
朝、小学校前の信号は、点灯しておりませんでした。
また、毎朝、寄るコンビニも停電でした。
当院への目印のauの看板も倒れていました。
091008_0847~0001.jpg 091008_0848~0001.jpg
おかげさまで当院は小さいロゴ看板が折れていただけでした。
091008_0907~0001.jpg
こんな中でも本日も当院はやっておりますので、
痛みなどからだの不調を何とかして欲しい方はドシドシお電話ください。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   
posted by じゅん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

誰?

10月4日(日)に大阪の研修の帰り、大阪駅新幹線のホームで人だかりがあり、
何なんだろう?と近づくと・・・
091004_2011~0001.jpg
判りますか?
中日ドラゴンズの立浪選手です。
サインはもらいませんでしたが、写真は撮りました。(上の写真だけ)
この日は、引退セレモニーのあった日だったんですね。
知りませんでした。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





posted by じゅん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

笑顔!

毎日、笑顔でいますか?
人間いろんなことがあります。
その人、その人に人生があります。
つらいこと、考えてしまうこと、楽しいこと、嬉しいことなどなど。
人の話を聞く人、聞かない人、自分の意見を言う人、言わない人。
がんばらなくても成功する人、頑張っても成功しない人。

「ウサギとカメ」の話。
カメはゴールを見ていた、ウサギはカメを見ていた。

話のなかで、なぜカメはウサギを起こさず行ってしまったのか。
ゴールだけしか見ていれば気が付かないかもしれません。

ウサギを起こしていっしょに行くのもよいかもしれませんが、
相手しか見ていないウサギはカメに感謝するでしょうか?
私はウサギは感謝しないと思います。

また、こんな話もありますよね。
天照大御神が天の岩戸の中に隠れてしまった。
困った神々は岩戸の前でお祭り騒ぎを起こした。
気になって天照大御神は岩戸からでてきました。

太陽と北風の話も知っていますよね。

何が言いたいかわかりますよね。

まずは、私達が笑顔、笑顔、笑顔!で過ごしていけばよいのではないでしょうか。

気づいてくれるまで・・・。



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

カゼひいてませんか?

朝、夜と涼しくなってきました。
秋の気配がしますね。
私は、秋が好き?なのかもしれません。
なんとなく涼しいというのが心地良く感じます。

ちょっと油断をするとカゼをひきやすい時期でもあります。
私の娘もゴホゴホを咳をするようになってしまいました。
こんな時、私が施術をすればよいのですが、自己療法をさせて私は施術をしません。
咳をするようになったのは、本人の責任でもあることを話をし、
今後気をつけるようにさせます。
まだまだ、小学2年生ですのでどう対処すればよいか迷っているようですが。

痛みなどを抱えている方も、その痛みなどは誰の責任でもなく自分の責任だと思います。
そのに気づいていただきたいと思い、
私は、施術をするだけでなく、生活面での姿勢、動作等をお話します。
心と体の調和を整えることを目的としています。


ブログランキング参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


【お知らせ】
第1回 愛知 車座の会
ハート90px

●日時:9月13日(日) 近日中に更に情報の更新を致します
●場所:名古屋(詳細は後日発表)
●参加費用:無料。午前中の施術を体験をされる方は千円。
●親睦会:夕方より親睦会を予定。参加費用は4〜5千円程度。
●内容:午前中は、村松幸彦による施術体験会。
         午後は、ミニ講座につづき、
         村松幸彦を囲み、これからの活動・各講座等について熱く語り合う。
         (詳細は後日発表。午前、午後、懇親会と、会場は3カ所の予定です)

      ・午前中→ 施術体験会
      ・午後 → ミニ講座  <自宅でもできる腰痛の取りかた> 
              → 説明会
      ・夕方 → 懇親会
●参加対象者:村松幸彦もしくは、療術に興味のある方
●参加方法:事務局あてに、メールにて下記をお知らせ下さい
 (1) 氏名・ふりがな
 (2) 電話番号(できれば直接連絡できる携帯電話番号)
 (3) 居住地(例:名古屋市中京区)
 (4) 療術経歴、修了コース、修了年月(例:某校APbコース、2008年4月修了)
 (5) 不調者同伴などの場合は、症状や、その方との関係、来場方法など。

※参加ご希望の方は、人数調整が必要ですので、9月9日までに
 担当 鳥谷尾 (とやお) / からだ回復センター豊橋 まで、ご連絡ください。
 担当者メール:kaifuku@tees.jp



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   
posted by じゅん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

人は愛する人のためならがんばれる

斉藤一人さんの言葉
「人は愛する人のためならがんばれる」

人間って、愛する人のためならがんばれるもんです。ハングリー精神が強いとか、恨みの心は強いとか、ねたみの心は強いとか、いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。
世の中で一番強いのは愛の力です。
この力さえあればどんなときでもがんばれるもんです。
愛は世界も救うし、貴方も救います。


今その時かもしれません!



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ブログの引越し

ブログの引越しが完了しました。
yahooのブログを2006年2月25日から開始し、そのおかげで今の仕事についています。
以前の文章を見ると恥ずかしくなるような感じですね。
当時はこんなことを考えていたんだなぁと少しは成長できているかななどいろいろと考えさせられます。
写真データが無い部分もあり文字ばかりが多くなってます。
(今も文字ばかりが多いですが・・・)


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

家庭サービス2プラス研修

本日は朝から滋賀県米原市まで研修と家庭サービスを兼ねて出かけました。
家庭サービスは高速道路のサービスエリア、パーキングエリアめぐり。
これは、ポケモンのスタンプラリーがあり、各エリアでスタンプの絵が違うため
集めるのに、各エリアに止まりながら豊橋、米原間を往復しました。

米原では、研修の仲間が集まり、研修の復習などを勉強しましたよ。
今までとはちょっと違う雰囲気でとてもよかったです^^。

また、来週も研修復習会に参加予定です。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

家族サービス

本日やっと帰ってきました。
昨日朝5時に出発し、富士サファリパークへ。
その後、川口湖の旅館に宿泊。
本日は、富士山の五合目を目指しましたが、マイカー規制で登れず、
ゆっくりと帰ってきました。

ちょっと疲れました。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

毎日、ワクワクしよう!

連日、ニュース、新聞ではいろんな報道があります。
私は、テレビ、新聞はほとんど見ないし、読みません。

世の中で何か起こっているのか、大きな見出しは見ますが、細かいことは見ません。

マイナスの要素が多い報道で自分の考えまでマイナスにならないようにしています。
施術をする上で、私の気持ちが来院されたからだの不調のある方に伝わってしまうからです。

毎日、ワクワクすること、楽しいことを考え過ごすだけで幸せになります。

からだの痛みなどを取るだけでなく、心も元気になってもらえるように
来院される方々にはお話をします。

私が現在施術しているのは心躰法と言うもので、心と体の調和を整えることを目指しています。

話がばらばらですねふらふら

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

豊橋からこんばんは。

豊橋に帰ってきましたよ。
大阪での実践技術コースはみんなパワーの塊です。
最終日の今日、拍手でしめくくりでした。
ジーンと涙がこぼれそうになりました。もうやだ〜(悲しい顔)
また、来月お会いできるまで腕を磨いていきますよ。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

