2009年07月04日

陸上大会

今日は陸上大会のため、半分の子供達が陸上大会へ行ってました。
残った子供達はいつもの倍、練習できたのではないでしょうか。野球

久しぶりに動いてちょっと疲れてしまいましたが、
明日、杉の子のリーグ戦があるのでちょっと気合が入ってました・・・パンチ

※今日のスポーツとよはしの若草、磯辺×松山 0−4と磯辺が負けになってましたが!
 間違ってますので、訂正して欲しいですね。。。本当は13−4で磯辺の勝利です。

ポチッとお願いします。人気ブログランキング挑戦中です。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






posted by じゅん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

豊橋少年野球リーグ戦結果6月28日まで

豊橋少年野球リーグ戦結果6月28日まで
ちぎり
09628リーグ戦表ちぎり.gif
若草
09628リーグ戦表若草.gif
杉の子
09628リーグ戦表杉の子.gif
ぽちっとお願いします。↓ ブログランキング挑戦中!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




posted by じゅん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

バッティングセンターでヘディング!?

今日はもうひとつ。
学校公開日後は、野球の練習が無いため、子供3人をつれてバッティングセンターへ。
2年生の真中の娘の番です。
2球目、80kmの球をやっと当てたと思ったらバットスイングが悪い為、
ボールの勢いに負け、バットがはじかれ、おでこにバットが直撃!むかっ(怒り)もうやだ〜(悲しい顔)
すぐにあることをして、痛み、腫れを取ってみました。病院
これは豊橋市では、唯一だと思います。
CA390057001.JPGCA390058001.JPG直後の写真です。たんこぶがあるのわかりますか?
CA390060001.JPGCA390061001.JPG10分後の写真、ほとんど膨らみはありません。
CA390062001.JPG10分後、青みは少しあります。
CA390065001.JPG3時間後青みはほとんどありません。手(チョキ)
今は痛みもほとんど無く、普通に過ごしてます。
次回、バッティングセンターへ行くまでに、バッティングフォームを直して行かせますたらーっ(汗)


ポチっとお願いします。↓  ブログランキング挑戦中です!
       にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
        にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




posted by じゅん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

リーグ戦結果

6月27日(土)リーグ戦結果

若草 磯辺×松山 13−4手(チョキ)
杉の子 磯辺×富士見 1−12もうやだ〜(悲しい顔)

若草 5勝1敗1分
杉の子 1勝2敗

次回は杉の子7月5日にあります。

blogramランキング参加中!


ポチッとお願いします。↓
       にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
       にほんブログ村






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





posted by じゅん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

野球肘をなくそう!

野球肘、野球をしている子供にちょっと心配されることのひとつです。

野球肘で来院する子供の多くはボールを投げるフォームに問題があることが多いです。

野球肘で来院の子にはどこがどのように痛いのか、どの動作で痛いのかを最初聞きます。

そして投球動作を確認します。

この時、肘の痛みがでる子はほとんど共通のことがあります。(これは来院時のみ教えます。)

施術後に、必ずその点を指摘し、改善してもらいます。

中にはその改善をしたことによって、痛みが無く、今までに無い早いボールを投げることが出来るようになり、ピッチャーをするまでになる子もいます。

本当は、その痛みが出る前に、指導者が教えるべきなのですが、なかなか出来ないことが多いようです。

また、いくら指導をしても子供自身が意識しない限り直らないことが多いです。
(これをなんとかするのが指導者なのですが・・・・・)

※※※来院の得点として、野球肘、肩の予防方法のプリントを差し上げます。
※※※また、試合会場にて私を探して「プリントちょうだい!」と言っていただければ差し上げますよ!
※※※差し上げるだけでなく、時間があればやり方もちゃんと教えます。(もちろん、無料です。)

                       ぽちっと ↓ お願いします。
blogramランキング参加中!       にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村
 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※言葉と動作のヒントわかりましたか?

答えは下記の本にあるかも・・・




posted by じゅん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

悪口、いじめ追放!

悪口、いじめ追放!パンチ

我チームは当たり前のことですが、悪口、いじめは許しません!むかっ(怒り)
言われた子の気持ちを考えさせます。時計

「自分が言われたら?」「いじめられたら?」
「人のことを言っているよりまず自分のことを出来る範囲でしなさい。」と指導します。

大人社会でもそうだと思います。
また、できるだけ目先のことだけ見ず、いろんな角度から見るようにしたいものです。
最近私がよく読む本にスコトーマ(盲点)の話がでます。
今いる場所、立場でスコトーマが出てくる可能性があります。

そのスコトーマをできるだけ見ることができるように、焦点をずらして物事を見たいものです。
こうして言っている私にもスコトーマがあると思います。

物事を見る焦点をずらし、少しでも成長でき「大きな夢」を実現させます。
夢実現のためのプロジェクトを開始させようと練っている最中です。乞うご期待!exclamationグッド(上向き矢印)

blogramランキング参加中!             にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村




 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




posted by じゅん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

豊橋少年野球リーグ戦結果6月21日まで

豊橋少年野球リーグ戦結果6月21日まで
ちぎり
090622リーグ戦表ちぎり.gif
若草
090622リーグ戦表若草.gif
杉の子
090622リーグ戦表杉の子.gif

blogramランキング参加中!
 
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








posted by じゅん at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

リーグ戦結果

本日リーグ戦結果です。
杉の子
磯辺×松葉 13−4手(チョキ)


これで1勝1敗。

次回は6月27日(土)にカモメ球場です。

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村  




 
              







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

外角の球

先週の試合で、息子は外角の球を見逃し、チャンスをものにできませんでした。

日々、練習で見逃し三振だけはするな!といわれております。

外角の球が、息子にはボールと見えたのでしょう。

これも、勉強です。試合後帰ってから「くやしい!」と久々にこの言葉を聴きました。

よし!ココでヒミツ練習を開始。

次回の試合では、外角の球を打てるよう猛特訓です。

このヒミツ練習は、野球の練習では普通やらない練習だと思います。

聞けば「なんだ」と思う練習です。

まだまだカラダが覚えてないと出来ないと思いますが、リーグ戦中には克服させますよ!


blogramランキング参加中!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

豊橋少年野球リーグ戦結果6月14日まで

豊橋少年野球リーグ戦結果6月14日まで
ちぎり

若草

杉の子



blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、

歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、

成長痛(オスグッド)でお困りの方、愛知県豊橋市の整体

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                                




posted by じゅん at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

6月14日リーグ戦結果

6月14日リーグ戦結果です。

若草 磯辺×イムレ 4−5 もうやだ〜(悲しい顔)

杉の子 磯辺×石巻 1−5 もうやだ〜(悲しい顔)

若草初の黒星となりました。気持ちの問題で、負けた試合でした。

杉の子は、負けでしたが、予想以上のできでした。

課題はまだまだたくさんありますが、少しずつ教えていかないと思いました。

ポチッとお願いします。

blogramランキング参加中!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュニアスポーツ 応援します!
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方、愛知県豊橋市の整体
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 
posted by じゅん at 20:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

6月13日のリーグ戦結果

6月13日のリーグ戦結果

ちぎり 磯辺×牛川 0−0で引き分け。

ワンチャンスを物に出来ず引き分けでした。

ポチッとお願いします。
blogramランキング参加中!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、

歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、

成長痛(オスグッド)でお困りの方、

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     
              

posted by じゅん at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

初心に戻って

あさってから、私が担当の4年生以下リーグ戦が始まります。

今の6年生が4年生のときどんな練習をしていたのか、
もう一度初心に戻って考え、
練習をコーチ陣と話し合いやっていかなければいけないと思ってます。

もう一度下記の本など参考にしてましたから、
皆さんもどうぞ。
中学野球の指導とノウハウ
     
      中学野球の指導とノウハウ

中学生用に書いてありますが、応用すれば小学生にも練習の役にたちますよ。

blogramランキング参加中!











posted by じゅん at 22:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

豊橋リーグ戦結果6月7日まで

豊橋リーグ戦結果6月7日までです。
ちぎり

若草

杉の子


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、
伸ばすと痛い膝、歩
くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、
野球肘・野球肩・
成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
blogramランキング参加中!
posted by じゅん at 06:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

豊橋少年野球リーグ戦5月31日までの結果

豊橋少年野球リーグ戦5月31日までの結果です。

ちぎり

若草

杉の子


杉の子は2チーム増えてます。
ちぎりは前回少し違ってました。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ガマンさせていませんか?子供の成長期のひざの痛み。
その痛みは解消できますよ。
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 06:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

5月31日リーグ戦結果

5月31日リーグ戦結果

久しぶりの練習、試合でした。

ちぎり 磯辺×高師 1−0 天国

若草 磯辺×小沢 16−1 天国

ちぎり 1勝1敗
若 草 4勝0敗1分


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュニアスポーツ 応援します!
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方、
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





posted by じゅん at 06:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

大丈夫!?

5月16日(土)朝から豊橋は曇り空です。

CA390019.JPG

先々週も週末は雨でした。球場責任者として球場に1日中いましたが、
雨の中子供達は一生懸命ボールを追っていました。

雨の中、第3試合まで行い、第4試合は中止としました。

17日、日曜日も球場責任者として雨で中止とならなければ、1日中球場にいます。

なんとか雨が降らず試合ができることを期待します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュニアスポーツ 応援します!
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方、
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 06:41| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

5月10日までのリーグ戦結果表

5月10日までのリーグ戦結果表です。
ちぎり

若草


明日も試合がありますが、天気がちょっと危なそうですね雨

 

ヒットが続くおまじない。ひらめきすごい効果がでてます。強豪の汐田Aに最終回まで負けてましたが、
最後の最後で同点までもっていくことができました。

あと1本ヒットがでれば逆転でしたが、昨年に比べれば格段にヒット、チャンスが続く確立が
あがりました。グッド(上向き矢印)手(チョキ)

ヒミツが知りたい方は球場で見かけたら声をかけてくださいね。目
ちょっとしたヒントを教えますよ演劇




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、手首の痛み(腱鞘炎)などでお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
posted by じゅん at 07:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

5月9・10日の結果

5月9日(土)
若草 多米×磯辺 2−7 天国

5月10日(日)
ちぎり 磯辺×吉田方 1−10 キャー

若草 磯辺×汐田A 5−5 えぇ

ちぎりはリーグ戦初戦、ピッチャーの調子が良くなく打たれまくりました。

若草は5回裏まで5−1で負けていましたが、6回に3点、7回に1点
あと1本ヒットがでれば逆転と言うところまできていましたが、結果は引き分け。

ちぎり 0勝1敗
若  草 3勝0敗1分

リーグ戦表は試合結果がわかり次第UPします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ガマンさせていませんか?子供の成長期のひざの痛み。
その痛みは解消できますよ。
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 06:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

4月から5月4日までの試合結果

中日旗で我チームは、4月29日にベスト8になり、5月2日にメダルをかけての試合がありました。

メダルへの挑戦は3年前の新春トーナメント。私が指揮を執った試合から始まります。
この試合では最終回に逆転されメダルを取れず。

その後、3回のメダルへのチャンスがありましたが、すべて獲得できず、今回もそのチャンスがありながら獲得できませんでした。

延長戦まで行き、最終的に7−8でサヨナラ負けとなってしまいました。

今後は、リーグ戦で大暴れしてくれることを期待してます。

リーグ戦結果
5月4日(若草)初戦 磯辺×吉田方B 5−4で勝利たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
最終回に5点を取りそのまま、時間切れでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュニアスポーツ 応援します!
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩、
成長痛(オスグッド)でお困りの方、
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by じゅん at 21:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

