2008年01月09日

子供の成長期の膝の痛み(成長痛)

子供の成長期のひざの痛み、我慢させていませんか?
痛くて走るのも、歩くのも、ひざを曲げることも困難な子供がたくさんいます。
その痛みは、解消できます。

DSCF1258.JPG

初回に屈伸もできない子が、3回目には自転車で来院、4回目には屈伸運動も楽にできるようになりました。

今では少年野球で打って、守って走りまわっています。

病院で診察を受けて、「治るまで我慢しなさい。」「痛みが取れなかったら手術です。」など言われたら・・・。

手術をする前に、ご相談を!愛する子供のからだにメスを入れることを考えたら、まず施術を受けてからでも遅くないですよ。手術代、手術後のリハビリ期間など考えてみてください。どちらが良いか判りますよね!

子供の笑顔が見たいと思ったら、今すぐお電話を!からだ回復センター豊橋 0532−37−4066




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、

足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 08:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

お母さん見て!

今日で4日目の施術。

成長痛の我チームの6年生のエース君。

昨日までは、屈伸運動で曲げる途中で痛くなって、

最後まで曲げることができなかった。

(初日よりは曲がっていたけど)

今日は施術後、「屈伸してみて。」

恐る恐る屈伸運動。

あれ!最後まで曲がるじゃん!

そこへお母さん登場。

「お母さん見て見て!」

屈伸運動を見せて、お母さんの一言。

「コーチすごいじゃん!」
(↑先生じゃないんですよ)

「じゃあ明日また来てくださいね。」

何とか12日の6年生最後の試合に間に合いそう。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方
お近くのからだ回復センターへどうぞ。
痛みがなくなり良くなっていきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by じゅん at 23:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

初めての・・・。

今日から初めて回復ベットを使いAPP法を施術。

今日初めてのAPP法を受けてくれたのは、

少年野球チームの6年生のエース君。

お母さんといっしょに自転車で来ました。

土曜日に膝の痛みがひどく、歩く時も痛いほど。

練習中に膝のみの施術。

今日聞いた話だとその時にだいぶ痛みが取れ、歩くのは大丈夫になったと

言うことだった。

うれしかった。本当にうれしかった。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方
お近くのからだ回復センターへどうぞ。
痛みがなくなり良くなっていきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by じゅん at 22:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

走れるよ!

私がコーチをしている野球チームの6年生のエース君。

12月のマラソン大会で昨年より順位が落ちました。

わけを聞くと膝が痛くてしょうがなかったそうです。

「成長痛」と病院で診断され、痛みが治まるまで我慢しなさいと・・・。

1月の達人コースへの参加前、お母さんとお話し、指○法を毎日やって

あげてねと説明。

昨日、他校との練習試合、エース君膝の痛みがないのかビュンビュン

投球してるんです。おまけに打っては一塁まで全力疾走。

お母さんが見学に来られていたので話をすると、「毎日じゃないけど

指○法はやってたよ。痛みがだんだん取れたみたい」と言われました。

「よかった」と心の中でつぶやき。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方
お近くのからだ回復センターへどうぞ。
痛みがなくなり良くなっていきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by じゅん at 22:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

