2011年08月07日

プチ出張

今日は、午前中はプチ出張。
田原市まで行きます。
カラダの不調は毎日のちょっとしたことで改善していきます。
毎日の積み重ねの結果、変わっていくのです。
その方法を教える為、行ってきます。
少しでもカラダが楽になることを願って。

では、また。
ラベル:豊橋 田原 施術
posted by じゅん at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

メンテナンス講座in豊川

めぐり合わせのおかげです。
あの全国的に有名な豊川工業駅伝部にメンテナンス講座をしてきました。
午後2時から約1時間、
1分で骨盤をそろえる方法、
困ったときの○○法。
特別にその他もろもろ脚に関するセルフケアを教えてきました。
みんな興味津々でした。
講座が終わって外でぱちり。
豊川工業駅伝部.jpg

では、また。


posted by じゅん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

歯!

今日何十年ぶり(何歳なんだ!)に歯科にかかりました。
約2年ほど虫歯をほったらかしにしてまして、
右上奥歯には大きな穴。
よくもここまでほったらかしにしていたもんだ、
と言うくらいに、歯が欠け、ご飯を食べると穴に詰まってしまう。
そんな歯をとうとう本日抜きました。
むし歯.jpg
昔の歯を抜くときの思い出は、
まず、麻酔。
注射器で歯茎にブスッと射す。これがめちゃめちゃ痛い。
あとはペンチのようなものでグイっと抜く。

今は違うんですね。
麻酔はほとんど痛みを感じない。
ぐいぐい歯を抜いている感じがあるだけ。
ちょっと覚悟していたのですが(痛いことを)

歯を抜いてから約5時間、腫れた感じも減り
ようやくアゴ周辺が元に戻ってきています。

抜いた歯を記念にもらってくれば良かったなぁ。
抜いている途中でバキっと2つに割れちゃったよ。と先生談。

歯の健康管理もしっかりとしましょうね。
体もそうですが・・・。

では、また。


ラベル: 虫歯 麻酔
posted by じゅん at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

痩せました

実は2月から11kg痩せたんです。
いろんな人から痩せたね〜と言われます。
そう実際にちゃんと痩せているのです。
冬場にジーパンを履かずに過ごしていましたが、
5月にジーパンをはいたらブカブカでした。
お腹も太ももも、腕も顔も痩せている。
ダイエットがなかなか成功しない方必見の本を紹介します。
先日講座を受けてきました西田一見先生書かれた本です。

ダイエットというと苦痛というようなイメージを快にするという本です。

もう一つは

こちらもどうぞ!

では、また。

ラベル:ダイエット 体調
posted by じゅん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

血圧2

昨日の続きです。

血圧の標準値(今は最高血圧130oHg未満 最低血圧85未満oHg)
というのがあるそうですが、ちょっと疑問をもってみました。

心臓が一生懸命カラダの隅々まで血液を送ろうと血圧を調整している。

その人にとって血圧が高いことが、カラダの隅々まで血液を送り届けるのに
適した血圧なのかもしれないと思いませんか?

隅々までいかないから血圧を高くする。

それを標準値にないからと薬で下げたらどうでしょう?

ちょっと考えてみてくださいね。


病院の先生が書いた本にも同じようなことが書いてあります。


この本は九州のある先生から紹介いただきました。

薬の副作用、薬のやめ方などいろいろと書いてありますよ。

一度読んでみても良いと思います。

では。
ラベル:血圧 健康
posted by じゅん at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

血圧

今日は血圧についてです。

高血圧はどうして起きるのでしょうか?

前々から思っていたことですが、心臓が一生懸命血液を送ろうとして

血圧を高くしているのでは。

では、高くする理由は?

体の血液の流れが悪いから。

体の流れをよくすれば血圧は下がるはず。

で、ある来院されている(女性)方の旦那さんにあることをしてもらいました。

私はただこうして見て、自宅で血圧を測ってもらいました。

わぁ!とあることを行ったあと血圧が下がったそうです。

それも、ご自身でやろうとしない人が毎日やり続けているそうです。

本当に嬉しかったでしょうね。

「今度、病院へ行って薬を軽いものにしてもらいます。」と言うことです。

近いうちに血圧の記録グラフをいただこうと思ってます。

いただいたらまた紹介します。


では。

ラベル:健康 血圧 めぐり
posted by じゅん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

いたっ!

かゆいかゆい。
昨日の夜、オコゼに腕をチクッとされてしまいました。
しびれたような、痛いような感覚で、
すぐ腫れはひいたのですが。
今日になってかゆいかゆい。
これで、オコゼの腫れの感じがつかめました。
なんでも良いマックス!
ちょっとアホになったかも。

では。

posted by じゅん at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

スポ笑プロジェクト

26日に豊橋を出発し、夜の姫路城を車から見る。

27日には午前中に姫路城を見学に行ってきました。
091227_0937~0001.jpg
娘が子供用のパンフレットを興味深く読み、
これを見たい、あれを見たいと予想以上に関心をよせました。

「スポ笑プロジェクトチーム」と名前をつけた
スポーツをする子供達を応援するプロジェクトチームで午後から高砂高校へ向かいました。
痛みなど無い状態で、一生懸命スポーツを楽しんでもらいたいと
言う思いで、私の仲間が集まりチームを作りました。

今回は、バレーボール部。
肩、ひざ、腰、捻挫、肉離れなどいろんな痛みを抱えながら
バレーボールをしている子達。

メンテナンス、痛みの取り方などを説明し、施術もしてきました。
ほとんどの子達が施術をうけ、変化を感じてもらえたと思います。

次回は、来年1月17日に滋賀県へ向かいます。
その報告はまた。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

寒さに負けるな!

急に寒くなりましたね。
12月なので当たり前といえば、当たり前なのかもしれませんが。
今までが暖かすぎたのかもしれませんね。

ここで、寒い寒いと肩をギュッとしていませんか?
それです!それ!肩こりの原因です。
その格好が原因なのですよ。

寒いのであれば、温かい服を着るなりして肩をギュッとしないように
気をつけてください。

それが、クセになると・・・
春にある症状がでる人が出てきます。
当院に来院の方には、説明を聞いている方もいらっしゃると思います。

まずは、寒さ対策からしてくださいね。


では、また。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
 
 
posted by じゅん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

良くなるための条件3

今日は先日の続きです。
良くなるための条件の3つ目です。
体の調子が悪くなるのは何故でしょう?
毎日の積み重ねの結果なのですが・・・。

そう姿勢です。
姿勢が悪いと歪みなどがでます。
その日々の姿勢が体の不調を出すのです。

皆さんどうですか?姿勢大丈夫ですか?
体の歪みなどを調整しても、毎日の姿勢で元に戻る。
良い姿勢をしていれば、体の改善は良くなります。

皆さん気をつけましょうね。

では。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


posted by じゅん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

体が良くなるための条件2

昨日の続きです。
体が良くなるための条件その2。
体を休ませる

今の皆さんは忙しくて体を休ませることができない。
すると回復するのが遅くなります。
体の調子が悪い時ほど体を休ませてください。


続きはまた。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
posted by じゅん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

体が良くなるための条件

今日は「体が良くなるための条件」です。
まず、一つ目。
気持ち
良くなりたいと思う気持ちがないとなかなか良くなりません。

毎日、痛い痛いと言っているより、良くなりたいと考えて
良くなったら何しよう?ああしたい、こうしたいと目標を決めましょう。

あとは、ちょっと自分の体の治癒力を信じましょう。

続きはまた。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



posted by じゅん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

プロジェクト好調

今月もプロジェクト好調です。
4日間(時間で言うと16時間ぐらい)で延べ85人の子供達が施術を受けました。
体の不調を訴える子供達が少しずつではありますが、回復してきています。

子供達と話をしていると、とても楽しい気持ちになれます。
最初は緊張していた子供も回を重ねるごとに笑顔が出て
こちらまでますます笑顔になります。

自分の体の不調を改善したいと思っている子供は自己療法をちゃんとやってきます。
毎回、骨盤がずれていないか、「合格するかな?」なんて言いながら楽しみに受けてます。

子供に日頃の姿勢を良くするように何度も話をします。
スポーツをしている子供には「プロ選手に姿勢の悪い選手はいないよ!」
「だから姿勢良く過ごしてね。」と話しかけると理解しやすいみたいです。

まだまだプロジェクトは続きます。
今後は、もうひとつのプロジェクトも考えています。
来院されているお母さんに話したら、「いいね!」と言われました。
「どうせなら私達(お母さん)用にしてくれると」とも言われました。

第二弾はもうしばらくお待ちくださいね。
私が時間が取れるように工夫していきますので。
何だろう?と思う方は来院時きいてください。

乞うご期待!!!





にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子供の成長痛(オスグッド)から救ってあげましょう!
その子供の痛みは解消できます!
子供が笑顔でスポーツをしているのが見たいから

愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

心と体2

「心と体」2回目です。
前回は心を健康にということを書きました。
今回は毎日の生活の中で何に対して自分の意識が向いているかです。

体の不調にばかり意識が向いていると改善していきません。
返って悪くなる方もいます。
また、言葉に出して、体の不調に不平不満を言っている。
これもまたなかなか改善していきません。

どうしたらよいでしょうか?

体の不調があっても楽しいこと、嬉しいことに意識を向ける。
痛みがあってそんなこと出来ないよ!という方もいると思います。
よく考えてみてください、痛みを感じない時間はありませんか?
その時はどんな時でしょう?

この続きはまた。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア
・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・
首、肩、腰、膝の痛み、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

保険効きますか?

最近多い問い合わせに「保険適用ですか?」と言うものがあります。
「当院では保険適用外となっております。」お答えすると
「あっ、そうですか」「それならまたにします。」と電話を切られます。

しかし、なぜ当院に来院するのでしょうか?

保険適用のところに行って良くならないから
当院のような保険適用外の整体院などに来たよといわれる方がほとんどです。

本日来院された何名かの人も「ある大きい病院に行っても痛い部分を触らず、話だけ」
あとは「薬をだしておきますから」と言われた。
「ある病院に半年通ったけどほとんど変化無し」
「歩けなくなったらきてください」と豊橋で一番大きい病院で言われた。
「リハビリに行って無理やり動かしたらさらに痛くなった」
などなど、

病院の先生方!がんばって!と叫びたくなるようなことばかりでした。

ヒザが痛いと言われればヒザしか診ない。
腰が痛いと言えば、レントゲン、MRIなどで検査して、ヘルニアかも・・と言う。
痛みの部分しか診ないんですよね。

原因はもっと別のところにあるかもしれないのに・・・。

私は、痛み、シビレなど体の不調を抱えた方々をできるだけ短時間、短期間に
回復させるのを目標に毎日一回一回の施術を大切にしています。

つづく・・・



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    
 
 
posted by じゅん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

カラダのメンテナンス

夏休み中のチャンスです。
ある少年野球の強豪チームのエースもこの夏休みを利用して、メンテナンスに来てます!
DSCF1718.JPG
カラダのバランスがとれ、投球も良い感じになってきているそうです。
他にも多くのスポーツ選手がメンテナンスを受けに来ています。
中学生では、今大会のバスケット優勝チームの子、テニスで全国大会を目指している子、
高校野球のピッチャーなど多くの子供達が受けに来てます。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

痛くなったらまた来ます。

「痛くなったらまた来ます。」
ちょっと・・・。私の話を聞いてませんね。
なぜ痛みが出たのか。考えていませんね。
その痛みが出た生活を考えないと。
原因を考えその生活をあらためましょう。
痛みが取れて、痛くなったらまた来ますでは、学習してませんよ。
人間は考えることができるのですから。
痛みが出る前に・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by じゅん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

大好評です。

今日も「こども元気プロジェクト」でした。
大好評です。わーい(嬉しい顔)
子供達のこんな症状が良くなってきています。
野球肘
ヒザ痛
肩痛
頭痛
尾てい骨痛
視力低下改善など。
今後も続きますよ。るんるん

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by じゅん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

プロジェクト発表

いよいよ明日、プロジェクト第1弾発表です。
スポーツとよはしの1面に注目してください。(下の方です)

昨日、プロジェクト第2弾も承認され、活動準備を始めます。
詳細は後日。
南部・南陽地区のスポーツ関係の方はちょっとだけ期待してください。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   
posted by じゅん at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

プロジェクト開始

今日から「強く心を動かされたこと。」のプロジェクトを開始しました。カチンコ
初日にして大反響でした。グッド(上向き矢印)手(チョキ)
内容は7月の「スポーツとよはし」にて確認してください。目
来院されている方のみ内容は知ってます。耳
皆さんの良いキッカケとなって欲しいと思ってます。わーい(嬉しい顔)

気になる情報ですよ!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




posted by じゅん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

