2011年06月29日

本の紹介

今日はお勧めの本です。

どこかで聴いた言葉、心に響いた言葉が書かれています。




では。
タグ: 運命 言葉
posted by じゅん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

国語力

今日はお勧めの本です。

本屋さんに行くことが大好きで、しょっちゅう本屋さんに出没してます。

今回紹介する本は、

文章力の無い私が少しでもわかりやすい文章で書けるかが課題でした。

このブログも文章がうまく書けずどうしたら良いか?と日頃考えていました。

そこでであった本がこちらです。



「ビジネスマンの国語力」が身につく本」

まだ読んでいる途中ですが、理解できれば変わりそうです。

また、子供の国語の成績も上がればよいなぁとこんな問題集も買っちゃいました。




私ももう一度、国語を勉強しようと思ってます。

国語の高校での成績は、内緒ですが、ひどかったです。

分厚い教科書を全部3回通りノートに書いていった思い出があります・・・(涙)

今後のブログの文章変わるのを感じたらどうぞ皆さんも勉強し直して見てはどうでしょう。


では。

posted by じゅん at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

出稼げば大富豪4




第4弾が発売になりました!
アマゾンで第1位。
まだ途中までしか読んでいませんが、読んでみる価値のある一冊です。




前3冊もお勧めです。
本の中に出てくる○○理論は必見かも・・・。
      

posted by じゅん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

3冊目完読

3冊目完読!
自分の場合に置き換えて考えてみて、行動。


posted by じゅん at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

いっきに2冊目

いっきに2冊目完読!
いろんなヒントがつまった本です。

 

置き換え理論なるもの人生の成功の秘訣など。
実践してみなくっちゃ〜〜。

では。
posted by じゅん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

さわやかMAX

口癖・・・「さわやかMAX」


この本読んでこの文字みたらすごいじゃん!と気にってしまった。
うちのチームの名前はいってる・・・。


では。


posted by じゅん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

寝不足です。

本にはまって

出稼げば大富豪

まだ途中ですが・・・。


では。


posted by じゅん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

本紹介し忘れ・・・

完全にはまってしまった・・・。

本の紹介です。



もうちょっと早く気が付いていればよかった本です。
口癖になりそう。。。

では。

posted by じゅん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

かもの法則

本日も本の紹介です。
幸せか不幸か、成功か失敗か・・・あなたの歩む人生は、すべて「かも」が決めている!



「かもの法則」・・・いいかも、簡単かも、読んでよいかも・・・。




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  
posted by じゅん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

時間について

本の紹介です。
人間はみんな1日24時間という考えを無くし、無限に時間を有効利用しようという本です。

「時間がない」「もっと時間が欲しい」とは言わせない!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レントゲン、MRIなど検査してもらったが骨には異常無し。
しかし、痛い!そんな方々がたくさん来院しています。
愛知県豊橋市の整体、からだ回復センター豊橋
住 所:豊橋市中野町平西1−49
電 話:0532−37−4066
<完全予約制>
時 間:午前9:00〜午後12:00、午後2:00〜午後7:00
休日:土曜日午後・日曜日・祝祭日(研修等で急きょお休みとなる場合があります。)
施術料:初回6000円・2回目以降5000円
(ブログを見たよで初回5000円)
★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。
愛知県豊橋市で唯一の整体、からだ回復センター豊橋。
押さない・もまない・たたかない!ゆらゆら、ぐらぐらで完全無痛。
豊橋市・田原市・豊川市・湖西市からも来院。
こんな症状の方(一部)
成長痛(オスグッド)・野球肘・野球肩・腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ムチうち・頭痛・生理痛・正座ができない・首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、・・・など
もっと早く来れば良かった!!などたくさんの喜びの声をいただいております!!
本気で良くなりたい方は今すぐ
電 話:0532−37−4066
からだ回復センター豊橋
地図はこちら http://www.lococom.jp/mpshop/kaifuku/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  
posted by じゅん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

もう、不満は言わない

本の紹介です。



もう、不満は言わない 

商品の説明
出版社/著者からの内容紹介
全世界で600万人の人生を変えた秘密とは?
21日間不平不満を言わなければ、すべてが思いどおりに!
自分が一日、どれぐらい不満を言っているか数えてみたことってありますか? 特に「自分はそんなに不満は言っていない」と思っているあなた。是非、試してみてください。
本書の著者ウィル・ボウエンは「不平不満を言わないようになれば、良いことがたくさん起きるはずだ」という発想に基づいて紫色のブレスレットを配って、人々にこう呼びかけました。「自分が不平不満を口にしていることに気づいたら、このブレスレットをもう一方の手にはめ換えてください。そして21日間ブレスレットをはめ換えずにいられた時には必ず大きな変化が起こるはずです」と。実際21日間を達成した人々の人生は好転しているそうです。しかも、今はなんと全世界で600万人の人がこの運動を行っているのです。
あなたもこの本を読んで人生を変えてみませんか?

表紙にある紫のブレスレット何度はめかえたかわかりません。
自分ではそんな気がないのに不平不満を言っているんですよ。
ここのところあまり言わなくなってきましたが・・・。

広小路の精文館の2階でブレスレット付きで売ってますよ!

たぶんまだあると思いますが。


blogram投票ボタン



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、
歩くとき痛い膝、手首の痛み(腱鞘炎)などでお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







 
posted by じゅん at 20:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

世界一簡単に目標がかなう 成功脳の作り方

本の紹介です。

このところ非常にたくさんの本を読むようになりました。
いろんな本に出合え、夢に向かうための必然性を感じます。



世界一簡単に目標がかなう 成功脳の作り方 


  blogramランキング参加中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、
首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、
伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、
野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方
からだ回復センター豊橋へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 21:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

「面白いほど成功するツキの大原則」

本の紹介です。

「面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます」

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

ツキの秘密は脳にある。だから、脳にツキのない人はいくら努力しても一生苦労する。そこで、今ここに成功者続出のマル秘ノウハウ『ツキの大原則』を明かす。
仕事、お金、対人関係、異性関係、結婚、家庭、子育て、容姿、健康、そして最後に死に至るまで、ツキまくる人生になるよう、ツキの本質からいつまでもそのツキを持続させる方法を紹介。
著者 西田文郎
これで嫌でも1%のツキと運のある成功者になれる 世の中には、ほんの一握りの人ですがとてつもなくツキと運のある人がいます。私はこれまで仕事柄、各分野のそれら大成功者といわれる人達にいろいろな助言や指導を行ってきました。それらの成功者にはある共通した特徴があるのです。しかし、世の中のツキと運のない多くの人達はその『ツキの大原則』を行わず無意識のうちに『ドツボにはまる法則』を行っているのです。この本では成功者続出でベストセラーになった前書『NO.1理論』でご紹介しきれなかったツイてツイてツキまくるマル秘ノウハウを分りやすく書きました。この本は6年連続納税額ナンバーワンの『斉藤一人氏』が推薦してくれています。これをご覧になられた貴方はツイています。何故ならば『ツキの大原則』を知ってしまえば、お金、仕事、恋愛、対人関係そして死に方まで人生ツキまくるからです。

人生の参考になると思いますよ。

blogramランキング参加中!
posted by じゅん at 12:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

