2010年02月07日

大阪での思い

大阪から帰ってきました。
いろんな思いがたくさんできました。
仲間のおかげで心強くなり、その思いを実現させることを
心の中で、帰りの新幹線で誓いました。

先月に路上詩人「りゅーと」さんのことを書きましたが、
今月もお会いし言葉を書いていただきました。
先月とは状況が非常に変わってしまい、どんなことを書いてもらえるか
こんな言葉です。
20100206IMG.jpg
多くの人からもらう気持ち
多くの人にあたえる
心をいつも
もつ事で
旬一らしく
歩める事
それを
いつも忘れず
旬一が
旬一である為。

関西の仲間の支えでまた一つ思いができ変えていこう。
想いひとつ.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村





posted by じゅん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

今日から大阪です。

今日から大阪です。
本日、明日と○○法の仲間に会います。
楽しみです。
仲間で、勉強し、励ましあい、笑いあう。
そんな仲間がたくさんいて幸せです。

では。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


posted by じゅん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

屋号

「からだ回復センター豊橋」という屋号から
「楽笑(らくしょう)」という屋号になります。
raku1.jpg
すごくよい言葉ですよね。
からだ回復センター豊橋 楽笑(らくしょう)です。
おぼえておいてください。


では。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 
 
 
 
posted by じゅん at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

子供の痛み

療術の世界に入ってから、我チームの少年野球の子供たちは、

「コーチ!足が痛い。」「コーチ、肩が痛い。」「コーチ、肘が痛い」
「コーチ、指が痛い。」と毎回のように痛みを訴えてくるようになりました。

ほとんどの場合、その場で痛みがなくなります。
良かったなぁ〜と痛みを取ることができてと思います。


そんなスポーツの現場で、しかもその場で痛みを取る。
スポーツの指導者が各チームにいたら、子供たちが安心して
スポーツを楽しむことができたら、どんなに良いことか。


ちょっとでも子供たちの痛みを取ることができたらと思う指導者の方への講座を
開催します。

「私たちが普段、施術所で行なっているリセット療法の入門講座です。
施術のプロの方はもちろん少年スポーツに携わっている指導者の方が
選手へのメンテナンス法としても活用できます。
復習会を含めて全三回で行ないます。」

詳しくは日本回復整体総合学院 一宮サテライト校こちらを見てください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、

足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by じゅん at 07:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

帰ってきましたよ

本日、焼津から帰ってきました。

忘年会・達人会。皆からたくさんのパワーと知恵をもらってきましたよ。

忘年会ではちょっとはしゃぎ過ぎました。

今日の朝、ホテルから見えた富士山です。

071214_0851~0001.jpg

来年の思いをこめてブツブツとつぶやいていました。

「達人会」って何?そう思われた方はこちらから↓↓↓↓↓↓






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、

首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、

伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by じゅん at 21:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

焼津入りです。

Oチームの忘年会の出席のため、今日の午後から焼津入りします。

飲みすぎないように(あまり飲めないけど)しようかな。

13・14日は達人会出席で14日の晩には豊橋に帰ってきます。

また、皆から元気と笑顔、パワーをもらってきますよ。


達人会って何?と疑問に思われた方、こちらから↓↓↓





いろんな痛みなどで検索され、このブログを読まれた方はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、

首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、

伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by じゅん at 07:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

A○○法スクーリングin小牧

11月10・11日に愛知県小牧市でAPPスクーリングが開催されました。

私は講師として参加させていただきました。

受講生4人、講師3人と少人数でのスクーリング。

皆さん飲み込みが早く、本日からでもAPP法を施術できる状態です。

どんどん施術して、周りの皆さんのからだの回復をして欲しいものです。


そんなAPP法を習得したい人はこちらから










また、からだのリセット療法(APP)回復整体を体験したい方は
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、

首、肩、腰、膝の痛み、動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by じゅん at 07:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

焼津から帰ってきました。

28日に焼津から帰ってきました。

今回もまた、たくさんのパワーをもらってきました!

その元となったAPP法スクーリング。





1泊2日のこのスクーリングで人生を変えてみませんか?




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジュニアスポーツ 応援します!

曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、

足首の捻挫、その他動作中の痛み、野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by じゅん at 20:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

明日から焼津です。

明日から焼津へ、研修に行ってきます。

25日、26日は研修。

27日、28日は講師としてスクーリング参加です。

27日は四年生以下の練習試合があります。

ちょっと気になりますが、講師としてしっかりと教えてきます。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その痛み、いつまでも続くと思っていませんか?

首、肩、腰、膝の痛み、動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by じゅん at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

宣伝です。



posted by じゅん at 07:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お知らせ

久しぶりの更新です。

10月に「からだのリセット療法」を学ぶことができる
APP法スクーリングがあります。

詳しくは
banner_app_071027.gif

人生が変わりますよ。
posted by じゅん at 06:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

全国各地のセミナーが好調

全国各地のセミナーが好調です。

この波に乗って、今月16日に東京の浜松町で腰痛無敵セミナーを
開催しますよ。

腰痛無敵セミナー

締め切りが迫ってますよ。定員も残りわずからしいです。

申込はお早めに!
posted by じゅん at 06:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

体験会告知です。

今日は「からだのリセット療法」についての体験会の告知です。


9月2日
「APP法体験会in東京」


「APP法体験会in大阪」


同時開催です。

9月16日 「腰痛無敵セミナーin浜松町」

まだまだありますよ。

APP法スクーリング

こちらは一泊二日のAPPスクーリング。今回よりバージョンアップしてますよ。
残りわずかみたいですよ。お早めに。


さらに豊橋市、田原市、豊川市、新城市など東三河地方で施術を受けたい方は↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今まで他のどんな治療を受けても改善されなかった、

首、肩、腰、膝の痛み、曲げると痛い腰、反ると痛い腰、曲げると痛い膝、

伸ばすと痛い膝、歩くとき痛い膝、足首の捻挫、その他動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






posted by じゅん at 19:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

すごいことですよ!

日本トップクラスの選手が在籍する淑徳大学女子柔道部さんに

私たちの仲間が行って来ました!

その模様は学院のホームページでご覧下さい。

日本回復整体総合学院

そのすごい技術を私はそこで学びました。

その体験会がありますよ!

詳しくはこちらから。腰痛救済ネット
20070825.gif

さらに!!!
9月にその技術を学ぶスクーリング
がありますよ。

焼津本校で9月22〜23日
福岡校で9月29〜30日です。

特典内容がすごすぎ!
応用コースの授業内容も入ったDVDが付いてます。

今人気上昇中ですので申込はお早めに!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジュニアスポーツ 応援します!

首、肩、腰、膝の痛み、動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by じゅん at 07:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

九州でついに整体「独立開業への道」セミナー

またまた告知です。

9月にAPP法セミナーが焼津と九州で開催されますが・・・

その前に九州では「独立開業への道」というセミナーを開催しちゃいますよ。

チャンスですよ。ほんとに。

明細はこちらからhttp://www.kaifukuclub.com/seminar/index.htmfukuoka.jpg

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その痛み、いつまでも続くと思っていませんか?

首、肩、腰、膝の痛み、動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by じゅん at 07:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

スキルアップ!

昨日は午後より休診としました。

なぜ?

それは、浜松の健康回復センター浜松

日本回復整体総合学院の一泊二日でセミナーを受けた人達のスキルアップ

技術の向上をするためのセミナーへ補助講師として参加してきました。

今回は8人もの先生方が参加されそれぞれ技の再確認、苦手とする技の克服

みなさんがんばってましたよ。

お知らせ>>>>>>>>
日本回復整体総合学院
月間アントレに掲載されたスクールは当学院です^^
9月からAPP法は、さらにグレードアップ!
APP9月22〜23日 焼津本校スクーリング 20名 受講申込受付開始!
募集開始4日目で早くも残り15名です。
APP9月29〜30日 福岡校 スクーリング 15名 受講申込受付開始!
募集開始1日目で早くも残り13名です。
8月9日現在です。

早いもの勝ちですよ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジュニアスポーツ 応援します!

首、肩、腰、膝の痛み、動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

[http://www.tees.ne.jp/~toyao/index.html からだ回復センター豊橋]へどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by じゅん at 07:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

焼津から豊橋へ

昨日、焼津から豊橋へ帰ってきました。

26、27日は達人会研修。

28、29日はAPPセミナー。

APPセミナーは講師として参加してきました。

今月の皆さん、すごいんです。

私がなかなか覚えることのできなかった流れ、施術のコツなどすぐに覚えてしまうんです。

本日から本格的に、APP法を受けられた方、ドンドン施術してみてくださいね。

8月に入ったら私は浜松にスキルアップのお手伝いにいきますよ!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その痛み、いつまでも続くと思っていませんか?

首、肩、腰、膝の痛み、動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by じゅん at 07:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

たくさん食べても太らない!

「最近、たくさん食べても太らないんです。前はすぐ太ってたのに。」

別の症状で見えた方の一言です。

回復法(からだのリセット療法)は、骨盤を整え、骨格の歪みを取り、腹部および腰背部の緊張を緩めます。すると、内臓が正しい位置に納まり、新陳代謝が良くなり、腸などの運動も活発になります。

だから、太らないんですね!

便秘にも効果あり!

悩んでないでご相談を↓
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その痛み、いつまでも続くと思っていませんか?

首、肩、腰、膝の痛み、動作中の痛み、

野球肘・野球肩・成長痛(オスグッド)でお困りの方

からだ回復センター豊橋へどうぞ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


posted by じゅん at 16:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

セミナー追加募集決定!!

緊急告知!

このサイトをごらん頂いた方に朗報です!

私が学び、この仕事に自信と誇りと信頼を
得ることが出来た技術!を学べるセミナーが
開催されます。

すでに人数の枠が一杯になったのですが
追加募集が決定いたしました!

残り、わずか5名様。

と言ってる間にもう5名分ないと思いますので
興味のある方は、お早めにどうぞ!


7月静岡焼津本校開催受付中
posted by じゅん at 10:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

速報です!

緊急速報です!

「回復整体 からだのリセット療法」について興味のある方!東京にてセミナーがありますよ!

7月1日(日)

みなさんお誘いの上、参加してみてはどうですか?

こちらより↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
千葉東葉コンディショニング の湯山先生が初登場!
東京セミナーでも超人気整体院 「東葉コンディショニング」
を語り尽くします。
湯山です!28歳。独身です。 一部上場企業の営業職で月収50万を 捨てて治
療家になりました。
6月には300人の施術。 不調者さんからの「ありがとう」が聞けること、
痛みがとれたときの不調者さんの驚きの顔を見れること等
*今までの仕事にない「感謝されること」に 誇りと生き甲斐を見つけ出しています。
整体の仕事って最高ですね! *
私の「整体を仕事にしてみて」も聞いて下さい。
整体業トップランナーセミナーはコチラ!

リンク先はURL http://toyo-care.com/seminar.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by じゅん at 07:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 療法勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

